トヨタ、サファリラリーのスタート時にセバスチャン・オジエの存在を確認

発表され、否定され、そして最終的に確認されたが、セバスチャン・オジエとベンジャミン・ヴェイヤスのWRCアフリカラウンドへの参加は確実となった。 エルフィン・エバンスとカッレ・ロバンペラとともに、フランス人選手はトヨタ・ガズー・レーシングでポイントを獲得することになる。

公開 23/05/2022 à 14:12

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

トヨタ、サファリラリーのスタート時にセバスチャン・オジエの存在を確認

さまざまな経験が生きた セバスチャン・オジェ ポルトガルでヤリスハイブリッドでグラベルデビューを果たしたが、2022年のプログラムを減らすことは彼に勧められなかった。彼は今からシーズン終了までの間に、サファリ(3月4日~)を含めてさらに23、26レースに並ぶつもりだ。 XNUMX)。

Absent en Sardaigne (2-5 juin) où il laissera sa Yaris à Esapekka Lappi, le 2e pigiste de トヨタ en WRC 今年はセバスチャン・オジェが出演します 彼は月末に帰ってくる そしてこれは、彼が初めて大会に参加してから15日後のことだった。 24時間のルマン LMP2ではリシャール・ミル・レーシング・チームに所属。

昨年このイベントに参加した際、オーアルパンはこの旅行を高く評価しました。 初めてサファリで優勝した彼は、そのプロフィールと特異性が気に入ったラウンドに出場しながら、もう少しケニアに浸るためにサファリに戻ることに興味があると度々ほのめかしていた。 昨年の勝者でチャンピオンシップリーダーのカッレ・ロバンペラと、依然として強力なエルフィン・エバンスを擁するToyota Gazoo Racingは、再び勝つべきチームとなるだろう。 大いに期待されている次の発表は、セバスチャンの到着です。 ローブ そしてナイバシャのイザベル・ガルミシュ。 つづく…

サファリに関しては、昨年開催に戻ってから2022回目となる2年版では、19の特別ステージ、計365kmの距離で争われる。

こちらもお読みください > ロバンペラがラリー・オブ・ポルトガルで快勝、ロッセルがWRC2チャンピオンシップのリーダーに!

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く