フォード フィエスタのマルコム ウィルソンを讃えたロゴ

Mスポーツ・フォードは、モータースポーツにおけるマルコム・ウィルソンの組織のXNUMX年間の活動に敬意を表するロゴを付けることになる。

公開 31/07/2019 à 14:43

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フォード フィエスタのマルコム ウィルソンを讃えたロゴ

Lancée en 1979 sous le nom Malcolm Wilson Motorsport, l’actuelle Mスポーツ célèbre cette année ses 40 ans en compétition. A l’occasion du ラリー 今週末、フィンランドのフォード・フィエスタにこの記念日に敬意を表したロゴが貼られることになる WRC ティーム・スニネンとガス・グリーンスミス著。

1997年からフォードと提携し、世界ラリー選手権に参戦する車両の運営と開発の両面で、ドベンビー・ホール・チームは2006年と2007年にブルー・オーバルのメーカーが世界タイトルに復帰することを許可したが、その後フォードは2012年末に正式に撤退した。

マルコム・ウィルソンとその部隊が2017年に非公開で世界チャンピオンになることを妨げるものは何もない。 セバスチャン・オジェ, battant ainsi les armadas ヒュンダイ、シトロエンと トヨタ.

「マルコム・ウィルソン・モータースポーツを始めたとき、今日のような状況になるとは想像もしていませんでした。 とイギリス人の上司は認める。 同様に、会社が M-Sport となり、ドベンビー ホールに移転したときも、これ以上成長するとは思いませんでした。

当社は現在、クラクフに最先端の施設を設置し、技術設計と開発のための独自の卓越したセンターを提供する M スポーツ評価センターの建設を進めています。 過去 40 年間にわたって私たちが成し遂げてきたあらゆる成功と会社の成長を見るのは本当に感動的です。

しかし、そのどれも、M スポーツとマルコム ウィルソン モータースポーツの門をくぐってきたチーム全員の勤勉と献身なしには不可能でした。 同社は素晴らしい人材に恵まれており、この成功を可能にしたのはこれらの人材です。 それぞれに感謝したいと思います。 »

M-Sport は、3 年からベントレー モータースポーツと並んでコンチネンタル GT2012 プログラムにも参加しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く