シトロエンC3のことを考えていましたね WRC 空力ディフレクターと大きなリアウイングにもかかわらず、少し賢明すぎるでしょうか? したがって、カタルーニャ (スペイン) でのテスト中に新しいエアロの進化が行われるのを見て、きっと喜んでいただけるでしょう。 ラリー 同名(24月27日~XNUMX日)。
XNUMX日間、ホルダーは セバスチャン・オジェ, エサペッカ・ラッピとテストドライバーのエリック・カミリは、新しいシールドとリアウイングを試した。のインスピレーション トヨタ YouTube で「Sudrallye」と「Zagatoi」が公開した 2 つのビデオで示されているように、ヤリス WRC はフロント バンパーに大きなパーツが配置され、フロント ホイール アーチにフィンが配置されているのが明らかです。
フランスチームは、フロントアクスルの効率性とサポートの不足を補おうとして、この素晴らしい開発については何も伝えていません。
また、このキットがラリー・デ・カタルーニャから使用されるかどうかを知ることは不可能だが、セバスチャン・オジエがラリー・デ・カタルーニャでチャンピオンシップのリードを取り戻したいのであれば、時間は残されていない。 オィット・タナック (トヨタ)。 後者は28年シーズン残り2019ラウンドの時点でXNUMXポイントのリードを保っている。
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