オーストラリアのシトロエンドライバーにとって再発見すべき地形

シトロエン・レーシングは2016年大会を欠場したが、オーストラリアン・ラリーに復帰することになり、クリス・ミーク、ステファン・ルフェーブル、そして特に初参加のクレイグ・ブリーンは、フランスのブランドの経営陣が期待する進歩を実現する必要がある。

公開 12/11/2017 à 14:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オーストラリアのシトロエンドライバーにとって再発見すべき地形

したがって、彼の正式な復帰に向けて完全に準備中です WRC 新型C3の最終調整を控えていたため、シトロエン・レーシングは昨年オーストラリアへの長旅をしなかった。そのため、シェブロンブランドのドライバーたちは来週末、クリス・ミーク、ステファン・ルフェーブル、そしてクリス・ミーク、ステファン・ルフェーブルらのライバルたちが走行する新たなスペシャルステージの発見など、やるべきことがたくさんあるだろう。 クレイグ・ブリーン 2016年に捕獲できました。

シーズン中には、特にセバスチャンの補強など、アスファルトとグラベルの両方でC3 WRCの開発を継続するための作業が行われました。 ローブ、フランス一族は、この面でオーストラリアでの本当の進歩を見ることを望んでいます。

「シーズン最終戦に向けて、私たちはグラベルにおけるC3 WRCのパフォーマンスレベルを確認したいという野望を抱いています。 シトロエン・レーシングのディレクター、イブ・マットン氏は客観的であると定義する.

のスペシャル ラリー オーストラリアの一部の地域は特定の地形を構成しており、そこでのテストの実施は禁止されています。これに関連して、偵察からレース開始までの最適な設定を決定するには、技術チームの対応力と経験が最も重要になります。

スペインのグラベルでクリスが記録したタイムと、クルマの動作範囲を広げるためにここ数カ月間に実施した作業を考慮すると、我々には良い結果を目指すための資産があると信じている。ステファンとクレイグもこの最終ラウンドを利用して、最高のスピードを発揮し、今シーズン中の進歩を確認する必要があります。 »

クリス・ミークの表彰台を探す

2015年版では、クリス・ミークが長い間主役を演じ、フォルクスワーゲン・ポロRを見る前にXNUMXステージをリードした。 セバスチャン・オジェ そしてヤリ-マティ・ラトバラがレース終盤に彼を追い抜いた。

昨年はこのフィールドに出場していなかったにもかかわらず、英国人選手はあらゆるプレッシャーから解放される今季の決勝戦に向けて野心を隠さない。 「今年は、昨年に登場したいくつかの特別なステージを発見しますが、この地形は気分が良いので、大きな問題はありません。 ミークは認める。 他では見られない特定の機能があります。

たとえば、ジャングルでは木々が非常に高いため、光は断続的にしか入りません。光の変化により、道路が非常に読みにくくなります。私の意見では、今シーズンで最も美しいものの一つであるナンブッカ スペシャルに再び参加できることを嬉しく思います。 XNUMXつのグラベルラリーでのパフォーマンスのレベルを考慮すると、我々は十分に活躍できると思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く