ハンガリーのヨアン・ボナートにとって混み合った週末

シーズン初めのラリー・ファフェで14位だったヨアン・ボナートとベンジャミン・ブルーのペアは、ERC第XNUMX戦ハンガリーでさらに苦戦し、勝者のアンドレアス・ミケルセンから約XNUMX分遅れのXNUMX位で終了した。 

公開 09/11/2020 à 12:02

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ハンガリーのヨアン・ボナートにとって混み合った週末

今季2度目の出場に向けて ERC シトロエン C5 R5 に乗っていたヨアン・ボナートとベンジャミン・ブルードは、ポルトガルほどの成功を収めることはできませんでした。 「金曜夜の初回スペシャルから試練の終わりに彼はこう言った。 私たちはミスをして20秒を失いました。 土曜日はとても複雑でした。 地形の特殊性に私たちは驚きました。 道路には3種類あります。 一方で、私たちがフランスで知っているものに似ているものもあれば、森の小道もあります。 とても泥だらけで落ち葉に覆われており、雨が降っていたのでグリップは非常に変わりやすかった。 SS5に着陸しましたが、再びスタートするには観客の助けが必要でした。 森の中では石が見えず、SSXNUMXでパンクしてしまいました。 夕方になって、私たちのパフォーマンスがあまり良くなかったので、少しがっかりしました。 » 

15回のスペシャルを終えて9位にランクされたCHLスポーツオートのクルーは、最初の2回で数回のタイムを記録し、第6ステージでより良い結果を残した。 「 日曜日に達成したことは私たちに再び笑顔を与えてくれると、フランスのダブルチャンピオンはこう締めくくった。 充実した経験でした。 将来このレースに戻ってくることができたら、どのようにアプローチすればよいか分かるでしょう。 さて、カナリア諸島については、イゴルに感謝します。 そこでもっと自分たちの好みに合った土地を見つけるべきです。 »
 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く