WRC – スペイン:ラトバラが首位、ソルドが待ち伏せ

第2ステージの夜、ヤリ-マティ・ラトバラは引き続きラリー・オブ・スペインのリーダーを務める。 しかし、ダニ・ソルドは最終日のグラベルスペシャルでフォルクスワーゲンのドライバーが道路を席巻できるよう待ち伏せを続けた。

公開 26/10/2013 à 18:41

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – スペイン:ラトバラが首位、ソルドが待ち伏せ

ヤリ=マティ・ラトバラは引き続きリーダー ラリー アスファルトスペシャルの終わりにスペインの。 フォルクスワーゲンのドライバーは、対戦相手のダニ・ソルドが彼のペースに従う中、コースの18番目の通過でアタックする以外に選択肢はありませんでした。 このフィンランド人は、一般的な順位に従ってスタート順が決定されたコルデジュー・パワーステージ(SS2)の終わりに、たったのXNUMXポイントしか獲得できなかったことにさらにがっかりした。 スカンジナビア人選手はさらにXNUMX点を落として、 ティエリーヌーヴィル 彼はチャンピオンシップで2位を争っているが、彼のチームメイトは セバスチャン・オジェ それも彼を打ち負かしました。 「アスファルトからダートへの新たな挑戦に向けて準備をしているが、それは簡単ではない。 明日は天気が味方してくれるといいですね。 » 天候が乾燥したままであれば、ダニ・ソルドは勝利を目指してプレーするのに良い状況になる可能性がある。 シトロエンのドライバーは、イベントのリーダーからわずかXNUMX秒遅れです。

ティエリー・ヌーヴィルはなんとかフォードのハンドルを握ることができました。 カタールのWRTドライバーは依然としてトップからXNUMX分遅れで暫定表彰台を獲得している。 「すべてはセッティングのおかげで、正しいセッティングをすれば通常のペースに戻ることができました。 私たちは考えなければなりません。 もしかしたらソルドを取り戻せるかもしれない。 素晴らしい戦いになるだろう、ソルドがダートでどうなるかを見なければならないが、明日は彼が速いことを期待している。 » しかし、ベルギー人選手はフィエスタRSからわずか16秒差にいるセバスチャン・オジエのパフォーマンスにも注目する必要があるだろう。 WRC 最初のパスでパンクした後。 「何が可能なのか分かりません。 残り140km、道中4位です。 »

後方ではミッコ・ヒルボネンがエフゲニー・ノビコフから5秒差でXNUMX位を奪ったが、シトロエンドライバーの前で明日スタートするのはロシア人だ。 「今日は良いリズムを見つけることができた。僕らのリズムは少し良くなった。 まだまだ進歩の余地はあります。 明日のステージはダートで行われるので、道中は少なくとも良い位置を取れるだろう。 » マッズ・オストベルグは7位を維持し、マルティン・プロコップはヘイデン・パッドンに8秒差をつけて2位に浮上した。 ロバート・クビサは依然としてWRC2を独占しており、ゼップ・ウィーガントのファビアS4に2000分の差をつけてトップ11入りを果たしている。 ナセル・アルアティヤの退場とエルフィン・エバンスのタイヤ破損による棄権により、ドイツ人選手はXNUMX位となった。

明日のラリー・オブ・スペインの最終ステージ、クルーは138kmでどちらを選択するかを決める時間が与えられる。 ヤリ-マティ・ラトバラはガンデサからの7kmを午前33時7分にスタートする(冬時間への変更に注意)。 クリック このリンク ラリー・オブ・スペインのビデオを見ることができます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く