WRC – イングラシアはラリー・ポーランドに程遠い

ジュリアン・イングラシアがポーランド・ラリーが興味深いアイデアを提供すると信じているとしても、セバスチャン・オジエのコ・ドライバーはまだこのイベントの宣伝に納得していないようだ。

公開 27/06/2014 à 20:59

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – イングラシアはラリー・ポーランドに程遠い

ジュリアン・イングラシアさんはAFPに対し、復帰に関する心境を語った。 ラリー ポーランドから~へ WRC そこでプロモーターは第71回を祝う。 1つの特別ステージでリトアニアを横断する前に、現世界チャンピオンのコ・ドライバーは、復活に苦戦しているこの分野の最大のテーマであるメディア報道を遅らせている欠陥に言及した。 「テレビもメディアもこのイベントを報道できないほど大規模な日々を過ごし、何の意味もなく路上で時間を過ごすことは、完全に的外れであり、今日私たちが検索しているものとは正反対であると思います。 FIAは自分たちが何を望んでいるのかよくわかっていない。昨年はラリーを4、5日間継続すべきだと述べたが、現在は2日半に短縮したいと考えている。 »

それでもラリー・ポーランドは、アンドレアス・ミケルセンがチームメイトにわずか1秒差をつけてトップに立っているため、レース先頭で僅差の興味深いイベントとなる。 セバスチャン・オジェ。しかし、フランス人選手によると、この特徴はコースの多様性の欠如によって説明される可能性もあるという。 「私はこのラリーが素晴らしいイベントであると確信しています。しかし、スペシャルステージがすべてモミの木の真ん中にまっすぐにある場合、興味がありません。そして、この集会が成功するのは、私が名前を忘れたこの都市(160日目中盤のリトアニアのドルスキニンカイ)を支援してくれる人々がいるからではありません。そこには。 » 主催者がやむを得ず道路の老朽化を余儀なくされたため、 リトアニアで予定されていた4つのステージのうち2つをキャンセルする チャンピオンシップリーダーのコドライバーの考えが変わるはずはなかった。

イベントのビデオは以下でご覧いただけます このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く