WRC – クビサとエバンスがサルデーニャで好位置

ロバート・クビサとエルフィン・エヴァンスは、サルデーニャ・ラリーでマッズ・オストベルグのフォルクスワーゲンとシトロエンの後ろで待ち伏せしている。 M-Sport ドライバーは、マルコム ウィルソンの構造に対して非常に良い結果を達成することができました。

公開 07/06/2014 à 16:17

デュピュイ

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WRC – クビサとエバンスがサルデーニャで好位置

フォルクスワーゲンとシトロエンDS3 WRC de Mads Ostberg semblent hors de portée à la régulière, mais Robert Kubica et Elfyn Evans peuvent tout de même viser un bon résultat pour Mスポーツ (qui a vécu un début d’épreuve éprouvant avec l’abandon de Mikko Hirvonen) puisque le Polonais évolue au cinquième rang à une minute de la Polo R WRC d’Andreas Mikkelsen, tandis que le Britannique suit en sixième position à 42 secondes de son coéquipier.

「我々はかなり良いファーストパスを出せた。 リスクを冒そうとせずにうまく乗れました」と、長いモンテ・レルノ特別(SS11)でXNUMX回目のタイムをマークしたロバート・クビサはこう説明する。 「ノートを調整して、午後の特定のセクションでペースを改善できるように、今朝は注意する必要がありました。 僕らはうまく運転できていると思うし、速いセクションではクルマをもっとうまく扱えると分かっている。 いつ攻撃し、いつ警戒すべきかを知ることが重要ですが、現時点では状況は良好です。 »

エルフィン・エバンスは、たとえMスポーツのドライバーが22秒遅れで残るマルティン・プロコップに抵抗する努力を緩めてはならないとしても、自信を持っている。 「朝はうまくいきました。 10回目のスペシャル(SS5、11回目)は、終盤グリップが下がって少し苦しみましたが、比較的うまくいきました。 ロングスペシャル(SS6、予選22回目)では、これまでブレーキを強くかけすぎていたことを少し考えすぎていたのかもしれません。 少し守備的になりすぎたので、後から考えると最善のアプローチではなかったかもしれません。 ロバートに対して大幅にタイムをロスしてしまい(XNUMX秒)、この道ではあまり快適ではありませんでした。 しかし、ブレーキにわずかな問題も発生しなかったという事実は、進歩であるという事実に安心しました。 今日の午後はもっと速くできるかどうか見てみましょう。 »

クルーは午後16時54分からその日のスペシャルの第XNUMXパスのみに出場する。 イベントの動画は以下からご覧いただけます このリンク.

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