WRC – ラトバラ:「ようやく私のシーズンが始まる」

フォルクスワーゲンでチームメイトのセバスチャン・オジエの影に隠れて複雑な一年のスタートを切ったこのフィンランド人は、自分自身に自信を取り戻したようだ。

公開 22/04/2013 à 14:42

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – ラトバラ:「ようやく私のシーズンが始まる」

チームメイトの陰で過ごしたシーズンの複雑なスタートを経て セバスチャン・オジェ フォルクスワーゲンでは、ヤリ-マティ・ラトバラがついに運命を回避した。 ラリー XNUMX日前にポルトガルから、 今年初の表彰台を獲得して。 よりアグレッシブなアプローチのおかげでパフォーマンスが達成されたと、フィンランド人ドライバーは次のように説明します。 「私は自分自身を惜しまず、速く走ることを自分に強制しました、そしてそれが私を助け始めました。 以前は、経験とスピードはいつか自分にやってくるものだと思っていましたが、そうはいきませんか? 機能しています。 »

「今シーズンのスタートは厳しくて残念だった」とVWドライバーは打ち明ける。 「私は自分自身により良い目標を設定しましたが、成功しませんでした。 車は速かったが、私はどこか別の惑星にいたのだろうか? » 今年初の表彰台に彼は元気を取り戻した。 「ようやく今年を前向きに楽しみにできるようになった。いよいよチャンピオンシップが始まる」 ヤリ=マティ・ラトバラ氏はこう説明する。 「今ではクルマに自信を持っている。 アルゼンチンではセッティングが変わり、さらに快適になると思いますが、それでも自分の結果には本当に本当に満足しています。 » すべてにもかかわらず、フィンランド人はフランス人のセバスチャン・オジエと対等にプレーできるとは思っていない ドライバーズランキングで堂々のトップに立つ. 「いくつかの点で彼を捕まえることができればと思っている。 アルゼンチンでも分かるだろうが、彼は私よりも一歩上だ」とフィンランド人は信じている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く