WRC – ラトバラがツール・ド・コルスでエヴァンスに復帰

ツール・ド・コルスでは、フランカルド - セルマーノのXNUMX番目のパスに続いて、ヤリ-マティ・ラトバラがエルフィン・エバンスのリードを事実上消し去った。

公開 03/10/2015 à 11:36

デュピュイ

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WRC – ラトバラがツール・ド・コルスでエヴァンスに復帰

エルフィン・エバンス (Ford) conserve la tête du Tour de Corse à l’issue de la cinquième spéciale, le second passage de Francardo ? Sermano où il avait brillé dans la première étape, mais le pilote Mスポーツ ne dispose plus que de 1 »7 d’avance sur ジャリマティラトバラ (フォルクスワーゲン)は、乾いた路面でスクラッチを達成しましたが、それでも前日と同じくらい(またはそれ以上)トリッキーでした。

フォルクスワーゲンのドライバーはこのコースで最速だったので、 アンドレアス・ミケルセン 先行してレースのリーダーからXNUMX分近く遅れてXNUMX位となった ケビン・アブリング (ヒュンダイ) d’une seconde, le Néerlandais étant plus en retrait dans ce passage.

クリス・ミーク (シトロエン) チームメイトを抑えてXNUMX位に浮上 マッツ・オストバーグ ロバート・クビサ(フォード)のストップを利用して4”5秒差でゴールした。 DS3 WRC のフォードに先立つ ステファンサラザン エンジントラブルによりパワーロスを引き起こし、時間をロスした人たち。フランス人が先にいる ヘイデン・パッドン (ヒュンダイ)と ブライアン・ブフィエ (フォード)、一方で ステファン・ルフェーブル (シトロエン)12位以下 オィット・タナック (フォード)と ダニ・ソルド (ヒュンダイ)。 3回目にもかかわらず、 セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲンには)もう輝く希望はない。 ラリー2で再スタート.

ジュリアン・モーリン (フィエスタS2000)が2秒差でWRCXNUMXで首位に立った エサペッカラッピ (シュコダ ファビア R5)、一方 クレイグ・ブリーン (プジョー 208 T16)はXNUMX位に後退した。 ロマン・デュマ 数回停止した後、RGT の制御を失います。

ツール・ド・コルシカ島のビデオ

第48,46ステージはムラッチョーレの13kmで終了か?ツール・ド・コルス最長のスペシャルであるコル・デ・セルバは午後52時XNUMX分から争われた。

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