WRC – ローブがギリシャのラトバラで抵抗

セバスチャン・ローブはヤリ-マティ・ラトバラよりも数秒早く第20ステージを終了した。 ペター・ソルベルグがXNUMX秒以内の差で続く。 ミッコ・ヒルボネンがパンクで失速。

公開 25/05/2012 à 19:22

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ローブがギリシャのラトバラで抵抗

セバスチャン ローブ 初日はトップで終了 ラリー しかし、このアルザス人選手は、ペター・ソルベルグ(フォード)が勝ちたいと考えている二人の間の長い戦いの末、ヤリ-マティ・ラトバラ(フォード)に対してわずか6インチ5の差しかない。」と妨害した。 SS6でのパンクにより数秒のタイムロスを引き起こしたにもかかわらず、2003年の世界チャンピオンは、前日の最後からXNUMX番目のスペシャルでミッコ・ヒルボネンを捉えたが、ヒルボネン自身もコースアウト中にパンクに見舞われた。

マッツ・オストバーグ(フォード)は、その日のほとんどで17位を維持できたものの、最後のスペシャルで大敗した。 このノルウェー人選手は、わずかに道路から外れた後にスタックし、XNUMX分以上ロスしてナセル・アルアティヤ(シトロエン)からXNUMX秒遅れのXNUMX位でフィニッシュした。 彼の不運はエフゲニー・ノビコフ (フォード) に直接恩恵をもたらし、ステージの最後から XNUMX 番目のルートでエンジントラブルに見舞われたにもかかわらず、XNUMX 位を回復しました。

マルティン・プロコップ(フォード)はチェコとカタールの間に7位に入った。 セバスチャン・オジェ とアンドレアス・ミケルセン (シュコダ) は控えめなシュコダ・ファビア S2000 でトップ XNUMX を占めました。 フランス人選手はチームメイトに対してXNUMX分のアドバンテージを作り出すことに成功した。 ティエリーヌーヴィル DS3のエンジンシャフトに問題が発生したため、最後のスペシャルではノルウェー勢からXNUMX分以上遅れてXNUMX位に後退した。 WRC.

明日のプログラムでは、クルーは 150 つのステージ (7 つのステージを 38 回完了) に参加し、合計約 XNUMXkm のタイムを計測する予定です。 先頭車両はパリ時間午前XNUMX時XNUMX分に出発します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く