Le ラリー de Suède 2022 semble pencher en faveur du トヨタ Gazoo Racing en cette deuxième étape. La première boucle réalisée ce samedi 26 février a tourné à l’avantage de Kalle Rovanperä sans l’ombre d’une contestation.
若干21歳の若いフィンランド人は、世界ラリー選手権で初の表彰台を獲得しました(WRC2020年後、ノルディック選手はピークスピードを維持しながら成長した。 最初のXNUMXステージの間にXNUMX回のリーダー交代があった一方、カッレ・ロバンペラは土曜朝のXNUMXステージでマージンを広げ続けた。
ハッリ・ロバンペラの息子 Toyota Gazoo Racing をリードします。 日本ブランドがパレードのように1台のGRヤリス Rally4 ハイブリッドが暫定表彰台に登場! エルフィン・エヴァンスとはわずか8インチ3秒差だが、印象に残るのは12インチで2019位のエサペッカ・ラッピだ。 フィンランド人は2018シーズン終了(シトロエン)以来公式チームに参加していなかったが、XNUMX年末以来初めてTGRに復帰する!
私たちの乗組員は信じられないほど緊密に一致しています #ラリースウェーデン. Watch and listen to them at work on Sweden's high-speed stages! 👀🔊#トヨタGAZOORacing #GRYaris #ラリー1 #WRC pic.twitter.com/mM63Hi6Vbs
— TOYOTA GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2022 年 2 月 26 日
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) avait fini en trombe la première étape grâce à une meilleure stratégie de pneumatiques cloutés ; le Belge rentre au parc d’assistance d’Umea ce samedi midi avec moins d’énergie, la faute à une erreur de pilotage et un défaut du système hybride sur sa monture.
「スペシャル10の最初のブレーキングで真っすぐに引っ張った」彼は説明した。 するとハイブリッドシステムのせいで速度が落ちてしまった。 おかしいです。 最高速に達することができませんでした。 しかし、全体的にはロバンペラのスピードには敵いません。 »
この懸念は、別のヒュンダイ i20 に発生した損傷を思い出させます。オィット・タナック。 2019 年の世界チャンピオンは、ハイブリッド システムのサプライヤーから問題の原因について説明を受けたとき、悪い日を過ごしているようでした。
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韓国の同社は、オリバー・ソルベルグがマニュファクチャラーズチャンピオンシップで貴重なポイントを獲得することを期待している。 残り30分近くになったこのスウェーデン人は、この先に何か事件が起きない限り、ラリーの残りにはほとんど希望が持てない。 わずかXNUMX秒差の日本の勝田貴元(トヨタ)の復帰にも注目だ。
の側に Mスポーツ フォード、 クレイグ・ブリーン 今週末に初のスクラッチタイムをもたらしたが、アイルランド人選手は金曜日の朝に路外に出たため、もう結果目標を持たなくなった。 エイドリアン・フォーモー モンテカルロでの事故の後、上司から求められたとおり、彼は間違いを犯しませんでした。
最後に、退任するWRC2チャンピオンのアンドレアス・ミケルセン(シュコダ)が、ノルウェーの同胞オーレ・クリスチャン・ヴァイビ(フォルクスワーゲン)を抑えて下位カテゴリーをリードしている。
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