WRC – フォルクスワーゲン:オジエとラトバラはギリシャでブレーキングが良くなる

ポロ R WRC には、アクロポリス ラリー用の新しい油圧ハンドブレーキ システムが装備されます。

公開 28/05/2013 à 10:31

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – フォルクスワーゲン:オジエとラトバラはギリシャでブレーキングが良くなる

ここが不満点です セバスチャン・オジェ 数回のラリーで今週末ギリシャで修正されるべきだ:彼のフォルクスワーゲン ポロ R のブレーキ システムの故障 WRC。アルゼンチンでの前回のイベントでは、現在のリーダーの車が ドライバーズチャンピオンシップの チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラには通常の空気圧ブレーキシステムが装備されていた。 VWのテクニカルディレクター、フランソワ・グザヴィエ・ドゥメゾン氏は、このソリューションは十分に効果的ではないと説明する。 「ハンドブレーキシステムはすぐに重大な問題となり、改善する必要がありました。ハンドブレーキをかけても、セバスチャン・オジエのようなドライバーが望むほど早く車輪を解放することはできなかった。 »

「私たちはギリシャに新しい油圧システムを導入します。このシステムは長いテストを経て、競技に完全に対応できるようになります。」と彼は指定する。実際、その間、 ラリー アルゼンチン出身、XNUMX 人目の VW ドライバー、アンドレアス ミケルセンは、すでにこの新しいブレーキ キットの恩恵を受けています。 「新しいシステムははるかに効率的です。しかし一般的に、この点では競合他社が当社よりわずかに有利です。」、フランソワ=ザビエル・ドゥメゾンは認めて結論を出した。

ギリシャの集会は金曜日からAUTOhebdo.frでライブ中継される予定だ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く