自分の認識に満足していますか?
はい、とてもうまくいきました。 スリックタイヤを使用できる状況に遭遇した。 クロスラバーの選択を検討しなければならないほど雪が降ったことがありません。 XNUMX時間後には終了していましたが、会場にいた他の競技者たちと話をしました。 予想される気温の方が怖いです。 少し霜が降りることになるでしょう...しかし、私は自分自身にそれほど多くの質問をしません。
途中で色々な変化があったんじゃないでしょうか?
トリニの始まりとともに少し。 最初の数キロはとてもきついので簡単ではありません。 次に、私がコール・デ・ブローと呼んでいるセクションがあります。これはアンティーブで行った、新しいタイムトライアルの終わりにつながるセクションです。 北向きです。 道路は非常に速く、非常に狭く、ミスの余地はありません。 湿気が多いと大変なことになります。 レッキと同じ条件であれば、手放すことも可能です。
通常、通路の順に少し先から始まり、道路は汚れています。 スタート時にRally1が少なかった今年はどうなるでしょうか?
車の数が少なければ少ないほど、我々にとっては有利であることは確かです。 今夜は汚染はなくなるでしょう。 これは土曜日の第 XNUMX ラウンドに当てはまる可能性があります。
あなたの目標は何になりますか?
モンテカルロはモンテカルロで、昨年はイベントを通して優勝を目指して戦い、最終的にはXNUMX位に終わりました。 計画はミスをしないことなので、何が起こるか見てみましょう。
0 コメントを見る)