SS4に続いて30位となったブルーノ・マガリャエスは、左フロントのトランスミッショントラブル(ボックス出口チューリップ)によりSS5で7インチ近くのタイムを失い、(ES5以降)サポートに復帰するまでハンディキャップを負い続けることになるだろう。 SS1のベストタイムはコペッキーのシュコダが10/XNUMX秒差で記録した。 プジョー ミーク著。
SS4に続いて30位となったブルーノ・マガリャエスは、左フロントのトランスミッショントラブル(ボックス出口チューリップ)によりSS5で7インチ近くのタイムを失い、(ES5以降)サポートに復帰するまでハンディキャップを負い続けることになるだろう。 SS1のベストタイムはコペッキーのシュコダが10/XNUMX秒差で記録した。 プジョー ミーク著。
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