オートヘブドがリジェ・ヨーロッパシリーズで優勝

公開 18/07/2020 à 23:26

ヴィルマン

0 コメントを見る)

4年ヨーロッパシーズンの開幕イベント、ル・カステレ2020時間レースの傍らで ルマン シリーズ、リジェヨーロッパシリーズの第XNUMX戦が今日の午後に開催されました。 この度、AUTOテストドライバーのバレンティン・シモネ氏が毎週 (現在ニューススタンドにある第 2269 号で、デュケーヌ D08 のテストをご覧いただけます) は、アレクサンドル・イヴォンとともにラルブル・コンペティション・リジェ JS P4 34 号車のハンドルを握るよう招待されました。

そして少なくとも言えることは、この二人はふさわしくない人ではなかったということだ。 JS P3クラスでは、単独レースのアドバンテージを持ったアンドレア・ドロメダリ選手のJS P4が第4レースで優勝し、XNUMX位でフィニッシュしました。

34回目では、バレンティンとアレクサンドルが、最初に指名された選手が昨日サインしたポールポジションを称えた。 ラルブル・コンペティション・リジェ XNUMX 号車は、最終ラップでアレクサンドル・イヴォンがアンドレア・ドロメダリをオーバーテイクし、優勝しました。

リジェ ヨーロッパ シリーズのこの最初の大会についてすべてを知るには、『AUTO』誌 2271 号のバレンティンの記事をお読みください。毎週、27月29日月曜日にデジタルで、XNUMX日水曜日にニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く