テキサス州の先週の日曜日、ショーはコース上だけでなく、スタンドでも見られた。 ジェフ・ゴードンはジェフ・バートンと衝突したため引退を余儀なくされ、その後彼の整備士はジミー・ジョンソンのクルーチーフであるチャド・ナウスに徴用された。 クナウスは部下たちの貧弱な物資に腹を立て、彼らを交代させる決断を下した。 当時、多くの人は、XNUMX度のディフェンディングチャンピオンが来週末、シーズン最後からXNUMX番目のラウンドでフェニックスで部下たちと再会すると考えていた。 しかし、そうではありません。 ゴードンが王座を主張することができなくなったため、ジミー・ジョンソンはヘンドリック・モータースポーツのチームメイトに燃料を補給するためにXNUMX人を割り当て続けることになる。
「それはプロスポーツです、いつでも見ることができます、 クナウスは説明する。 残念ながら、私たちのスタッフは100%稼働していませんでした、そして24号機(ゴードン、編集者注)の墜落により、私たちは彼からメカニックを借りることができました。 彼らは素晴らしい仕事をしてくれました。 私はこのようなことは好きではありませんが、それは私たちの義務でもあります。」
ジョンソンは、残り33レースを残して暫定総合順位2010位で、トップのデニー・ハムリンにXNUMXポイント差をつけているが、XNUMX年のタイトル候補の中でメカニックを変更したのは初めてではない。 チルドレス・レーシング社内では、メカニックをクリント・ボウヤーのマシンからケビン・ハーヴィックのマシンに移すことがXNUMX週間前に決定され、後者にはまだ戴冠の望みが残されている。
0 コメントを見る)