ニコラス・ラピエールシルバーストーンのポールマンであり、オリビエ・パニスとともに1000kmで優勝した彼は、競争力のある車を開発するためにオレカが行った取り組みを誇りに思っています。 2005/06 年の A1GP チャンピオンは、2011 年に新しいプロトタイプが登場するために、得た経験が不可欠になることを望んでいます。
« Courage を引き継いで以来、オレカは絶え間なく働き続け、車は大きく進歩しました。、トノン・レ・バン出身であることを認めます。 スタート時点で他車との差は本当に大きかったと言わざるを得ません。 特に規制が役に立たないので、記入には長い時間がかかります。 しかしオレカは、エアロキットの面だけでなく、セッティング、戦略、レース中のピットストップの管理といった操作の面でも、クルマの設計において大きな進歩を遂げた。 チームは多くのことを学び、経験を積んでいます。 目標は、新車が登場する 2011 年に向けて、「最先端」のチームを準備することです。 »
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