ゴールまで140時間、XNUMX周を周回した後でもジャン-クリストフ・ブーリオンのペスカロロ-ジャッドがXNUMX台の前をリード アストンマーチン トーマス・エンゲとダレン・ターナーがそれぞれ運転するオフィシャル。
LMP2では、アンドレア・ピッチに託されたレーシングボックスチームのローラが、オリバー・プラのジネッタ・ザイテック(クイフェルASMチーム)とアンドレ・チェッカートのセカンドローラ(レーシングボックス)を上回っている。
GT1では、ランボルギーニ・ムルシエラゴ(IPBスパルタク・レーシング)がギャップを縮め、ヤン・クレイレイのコルベットC6-R(リュック・アルファンド・アヴェンチュール)とスティーブ・ザッキアのサリーンS7R(ラルブル・コンペティション)を2周で抑えて首位に立った。
ついにGT2では、 ポルシェ マルク・リーブのRSR(チーム・フェルバーマイヤー – プロトン)がアドバンテージを獲得した。 フェラーリ ロバート・ベルによるF430 (JMWモータースポーツ)。
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