デイトナ 500 レース(20 月 XNUMX 日)が間近に迫る中、チームは新しい路面の効果よりも燃料補給段階で勝利が決まるのではないかと懸念しています。 実際、チームは、より大型でより長いノーズを備えた真新しい「給油」システムを導入している。これにより、ガスの分配と排気を組み合わせることが可能になり、ピットレーンの整備士を排除することが可能になった。番号はXNUMXです。 目新しさは、 ナスカー 環境に優しいアプローチで望まれます。 「環境に配慮することは良いことですが、まずは燃料をこぼさずに車に燃料を入れる方法を見つける必要があります。 各チームのガレージの床を見てみると、水たまりが見えるだろう」とライアン・ニューマン(スチュワート)のクルーチーフ、トニー・ギブソンは証言した。ハース).
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