プジョー 908 HDi FAP は、2009 年以来世界最大の自動車市場である中国でのレースに史上初めて参加します。チームは プジョースポーツ したがって、インターコンチネンタルの初版で優勝するという二重の目的を持って、二重の動機を持つことになります。 ルマン 非常に重要な市場であるこの国でブランドを輝かせましょう。 2004年以来、PSAグループにとってフランスに次ぐ第490位の市場である中国では、ライオンのマークがついた車が000万台販売されている。
「この珠海レースに参加することで、私たちは決定的な市場においてブランドの奉仕に身を置くことになります。 プジョー・スポールのディレクター、オリヴィエ・クイネル氏はこう説明する。 したがって、中国のプジョーは、スポーツへの取り組みに依存してネットワークを活性化し、スポーツを通じて会社全体のノウハウを実証することができ、技術と評判の両方の点で優れたコミュニケーション手段となります。.
0 コメントを見る)