シルバーストーン:908 の脱出

公開 12/09/2010 à 14:47

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

La プジョー 908ラウンド目のピットストップ後も、1 HDi FAP n°908が依然としてリードを保っている。 したがって、ニコラ・ミナシアンはオレカの4号車プジョーXNUMX HDi FAPに対してXNUMX秒近くの差を付けている。 ニコラス・ラピエール。 後者は最初の停留所でステファン・サラザンに席を譲ったが、908番目の停留所で再び席を見つけた。 908 台の 15 の差は、8 台の車の時間差戦略によって説明できます。公式の 25 は最初の停車中にタイヤを交換しませんでした。 908位はディンド・カペッロのXNUMX号車アウディRXNUMX TDIで、XNUMXオレカからXNUMX秒遅れている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く