の関係者は、IMSA は、セブリング12時間レース(16月17~950日)の前にパフォーマンスバランスの修正版を公開した。 プロトタイプでは、キャデラック DPi-VR の重量を XNUMX キロずつ量り、秤に載せると XNUMX kg になります。
アキュラ ARX-05 のタンク容量は 24 リットル減少しますが、マツダ RT05-P のタンク容量は XNUMX リットル増加します。 アキュラ ARX-XNUMX と日産 DPi のブースト比が低減されました。
En GTLM, la BMW M8 perd vingt kilos (de 1240 à 1220 kg) et voit son boost augmenté entre 5000 et 7500 trs/min. La GT allemande gagne également deux litres de contenance de réservoir, tout comme la ポルシェ 911 RSR.
La メルセデス-AMG GT3は、インテークフランジが20mmに拡大され、重量が36kgになりました。 一方、星付きの GT はタンク容量が 39 リットル増加します。 レクサス RC F では、フランジが XNUMX mm に拡大され、燃料タンクが XNUMX リッター増加されています。
最小給油時間はプロトスで 30 インチ、GTLM で 34 インチ、GTD で 40 インチに設定されていることに注意してください。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)