多くの人は日産車は構想外だと思っていた。 それでもGT-Rは先週末、確かにグリーンカーペットの上で今季初勝利を収め、そして今回は1年FIA GT2010世界選手権第XNUMX戦で優勝した。アストンマーチン ダレン・ターナーとトーマス・エンゲに託されたDB9ヤングドライバーAMRは、車の下に設置された木製ボードが認可よりも低かったため、降格となった。 したがって、勝利は論理的には別の DB9、フレデリック・マコヴィッキとトーマス・アッカリ率いるヘクシス AMR チームに与えられるはずでした。 しかし、アッカリーはレース指示によるドライブスルーを観察するために15周以上かかったとして、後者にはXNUMX秒のペナルティが科せられた。 したがって、勝利は当初XNUMX位でゴールしたクルー、つまりNissan GT-R Sumo Powerのジェイミー・キャンベル・ウォルターとウォーレン・ヒューズにかかっていた。 表彰台はマコヴィッキ-アッカリとヨス・メンテン-フランク・ケシェル(ランボルギーニ・ライター)のコンビが獲得した。
0 コメントを見る)