22時間以上のレースを経て、マイク・ヘゼマンスが運転する4号車コルベットがGT1の議論を大きくリードしている。 オイル漏れの被害に遭った3号車コルベットは、33位の8号車マセラティからXNUMX周遅れのXNUMX位に後退した。 後者自体はアウディ RXNUMX より約 XNUMX 秒遅れており、トップのコルベットに次ぐという驚くべき結果となっています。
22時間以上のレースを経て、マイク・ヘゼマンスが運転する4号車コルベットがGT1の議論を大きくリードしている。 オイル漏れの被害に遭った3号車コルベットは、33位の8号車マセラティからXNUMX周遅れのXNUMX位に後退した。 後者自体はアウディ RXNUMX より約 XNUMX 秒遅れており、トップのコルベットに次ぐという驚くべき結果となっています。
0 コメントを見る)