TCR シリーズの技術部門は、特に今週末モロッコのマラケシュで開催される WTCR 第 XNUMX ラウンドを考慮して、すぐに適用できるパフォーマンスのバランスを確認しました。
車両の最小質量は、前年に比べて 20 kg 軽量化されており、車両の床質量 (ドライバーが乗車した状態) は、シーケンシャル ギアボックス搭載モデルで 1265 kg、DSG ギアボックス搭載モデルで 1230 kg に設定されています。
次の重みが適用されました。
-30kg: ラーダ ベスタ TCR、 プジョー 308レーシングカップ、 ルノー メガーヌTCR
-20kg: アルファ·ロメオ ジュリエッタ、ホンダ シビック FK2 および FK7、KIA c'eed、プジョー 308 TCR
-10kg: クプラ TCR、セアト レオン TCR シーケンシャル、オペル アストラ TCR
0kg: ヒュンダイ i30 N TCR, Volkswagen Golf GTI TCR en version séquentielle, toutes les voitures équipées d’une boîte DSG
+10kg: アウディ RS3 LMS シーケンシャル
WTCR では、XNUMX キロの補償バラストが搭載され、最終的な質量が各車両に対して次のように設定されます。
– 1335kg: アウディ RS3 LMS シーケンシャル
– 1325kg: ヒュンダイ i30 N、フォルクスワーゲン ゴルフ GTI シーケンシャル
– 1315kg: キュプラ
– 1305kg: アルファロメオ ジュリエッタ、ホンダ シビック FK7、プジョー 308。
車高は全車80mmに設定。 DSG バージョンのアルファ ロメオ ジュリエッタ TCR、プジョー 308 TCR、クプラ、アウディ RS3 LMS、セアト レオン、フォルクスワーゲン ゴルフ GTI のエンジン性能は 102,5% に向上します。
最大出力は344馬力、最大トルクは410nmに設定されています。
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