ブランソンはすぐに首位に浮上し、優勝候補としての地位を確実にした。 ラリー。 表彰台を巡っては、アレマニーとルメートルのS2000勢がブルジョワ(すぐに姿を消した)、ガルダン、ショーフレと争っていた。
第XNUMXステージ終了時点ではブランソンは堅実なリーダーであるように見えたが、日曜の第XNUMX特別レース中に接触でウィッシュボーンを損傷しリタイアして以来、それほどではなかった。
リードを奪われたアレマニーは問題なく勝者として帰ってきた。 ショーフレはルメートルが達成した表彰台の5段目に登った。 Gr.Nの勝者、ルモニエは、 F2000.
Gr.AではゴーティエがXNUMX位となり、Gr.Rではマシェリーとデスポワがアンタッチャブル・ショーフレーを避けた。 Gr.Nでは、レスニスとセビレが表彰台を獲得し、シリーズGTではローパーズがルクレールとドゥスードを破って優勝した。
N.テリエ
ランキング: 1. アレマニー・ルシャテリエ (プジョー 207 S2000) 1h15'00 »5 (1 級 A)、2. ショーフレ・ヴォルティエ (ルノー Clio R3) à 23 » (1er Gr. R), 3. Lemaître-Coupe (207 S2000) à 1’16 », 4. Lemonnier-Pesenti (Mitsubishi Lancer Evo 8) à 1’48 » (1er Gr. N), 5. Surin-Surin (306) à 2’07 » (1er Gr. F2000), 6. Gautier-Guesnet (Mégane RS) à 2’14 », 7. Bau-Legras (Lancer Evo 8) à 2’22 », 8. Dutot-Boulet (Lancer Evo 9) à 2’42 », 9. Macherey-Hamard (Citroën DS3 R3) à 3’58 », 10. Dauzet-Durame (206) à 4’16 », … 17. Ropers-Robe (ポルシェ 911 GT3 RS) à 7’50 » (1er GT de Série), etc.
0 コメントを見る)