シルバーストーン 2017
POS |
で |
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時制 |
1番目のギャップ |
1
|
|
N.ラティフィ
|
ダム
|
21
|
37:17.053
|
|
|
2
|
|
L. ギオット
|
ロシアンタイムズ
|
21
|
37:18.770
|
1.717
|
|
3
|
|
A. マルケロフ
|
ロシアンタイムズ
|
21
|
37:22.353
|
5.300
|
4
|
|
サウス・カナマサス
|
ラパックス
|
21
|
37:24.751
|
7.698
|
5
|
|
C.ルクレール
|
プレマ レーシング
|
21
|
37:24.996
|
7.943
|
6
|
|
N.ナトー
|
プルタミナ アーデン
|
21
|
37:25.332
|
8.279
|
7
|
|
N.デ・フリース
|
ラパックス
|
21
|
37:25.854
|
8.801
|
8
|
|
松下直樹
|
ARTグランプリ
|
21
|
37:26.537
|
9.484
|
9
|
|
G.マルヤ
|
レーシングエンジニアリング
|
21
|
37:27.671
|
10.618
|
10
|
|
O・ローランド
|
ダム
|
21
|
37:29.316
|
12.263
|
11
|
|
A.アルボン
|
ARTグランプリ
|
21
|
37:30.315
|
13.262
|
12
|
|
R. ヴィソイウ
|
カンポスレーシング
|
21
|
37:30.588
|
13.535
|
13
|
|
A. フオコ
|
プレマ レーシング
|
21
|
37:30.878
|
13.825
|
14
|
|
L.デレトラズ
|
レーシングエンジニアリング
|
21
|
37:31.439
|
14.386
|
15
|
|
C.アイロット
|
トライデント
|
21
|
37:31.718
|
14.665
|
16
|
|
S. セッテ・カマラ
|
MP モータースポーツ
|
21
|
37:31.978
|
14.925
|
17
|
|
S. ゲラエル
|
プルタミナ アーデン
|
21
|
37:32.924
|
15.871
|
18
|
|
N. ジェフリ
|
トライデント
|
21
|
38:02.971
|
45.918
|
|
|
R.ボシュン
|
カンポスレーシング
|
17
|
29:56.599
|
リタイア
|
|
|
J.キング
|
MP モータースポーツ
|
1
|
2:09.458
|
リタイア
|
21
|
|
S・シロトキン
|
ARTグランプリ
|
21
|
39:05.949
|
90.624
|
22
|
|
N.ナトー
|
レーシングエンジニアリング
|
19
|
33:50.311
|
リタイア
|
POS |
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時制 |
1番目のギャップ |
1
|
|
プレマ レーシング
|
28
|
49:23.075
|
|
|
2
|
|
プルタミナ アーデン
|
28
|
49:31.941
|
8.866
|
|
3
|
|
ダム
|
28
|
49:32.680
|
9.605
|
4
|
|
ロシアンタイムズ
|
28
|
49:40.818
|
17.743
|
5
|
|
ラパックス
|
28
|
49:41.790
|
18.715
|
6
|
|
ロシアンタイムズ
|
28
|
49:47.359
|
24.284
|
7
|
|
MP モータースポーツ
|
28
|
49:49.573
|
26.498
|
8
|
|
ダム
|
28
|
49:50.880
|
27.805
|
9
|
|
プルタミナ アーデン
|
28
|
49:51.979
|
28.904
|
10
|
|
ARTグランプリ
|
28
|
49:57.635
|
34.560
|
11
|
|
カンポスレーシング
|
28
|
50:07.839
|
44.764
|
12
|
|
レーシングエンジニアリング
|
28
|
50:09.611
|
46.536
|
13
|
|
MP モータースポーツ
|
28
|
50:10.125
|
47.050
|
14
|
|
レーシングエンジニアリング
|
28
|
50:13.748
|
50.673
|
15
|
|
トライデント
|
28
|
50:19.532
|
56.457
|
16
|
|
プレマ レーシング
|
28
|
50:24.430
|
61.355
|
17
|
|
カンポスレーシング
|
28
|
50:32.618
|
69.543
|
18
|
|
ARTグランプリ
|
28
|
50:35.624
|
72.549
|
19
|
|
トライデント
|
27
|
49:25.486
|
1 ラップ
|
|
|
ラパックス
|
|
|
DNS
|
POS |
PILOTE |
安定 |
時制 |
1番目のギャップ |
ツアー |
1
|
|
プレマ レーシング
|
1:38.427
|
|
11
|
|
2
|
|
ダム
|
1:38.885
|
0.458
|
10
|
|
3
|
|
プルタミナ アーデン
|
1:38.906
|
0.479
|
9
|
4
|
|
MP モータースポーツ
|
1:38.988
|
0.561
|
10
|
5
|
|
ロシアンタイムズ
|
1:39.062
|
0.635
|
11
|
6
|
|
ダム
|
1:39.138
|
0.711
|
10
|
7
|
|
ラパックス
|
1:39.368
|
0.941
|
12
|
8
|
|
ARTグランプリ
|
1:39.405
|
0.978
|
9
|
9
|
|
MP モータースポーツ
|
1:39.413
|
0.986
|
12
|
10
|
|
ARTグランプリ
|
1:39.566
|
1.139
|
11
|
11
|
|
ラパックス
|
1:39.594
|
1.167
|
12
|
12
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1:39.879
|
1.452
|
11
|
13
|
|
ロシアンタイムズ
|
1:39.959
|
1.532
|
12
|
14
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1:39.966
|
1.539
|
11
|
15
|
|
トライデント
|
1:39.996
|
1.569
|
13
|
16
|
|
カンポスレーシング
|
1:40.394
|
1.967
|
12
|
17
|
|
カンポスレーシング
|
1:40.412
|
1.985
|
12
|
18
|
|
トライデント
|
1:40.454
|
2.027
|
12
|
19
|
|
プルタミナ アーデン
|
1:40.478
|
2.051
|
8
|
20
|
|
プレマ レーシング
|
1:40.568
|
2.141
|
12
|
POS |
PILOTE |
安定 |
時制 |
1番目のギャップ |
ツアー |
1
|
|
プレマ レーシング
|
1:40.695
|
リーダー
|
17
|
|
2
|
|
ダム
|
1:41.010
|
0.315
|
18
|
|
3
|
|
ロシアンタイムズ
|
1:41.247
|
0.552
|
16
|
4
|
|
ダム
|
1:41.283
|
0.588
|
17
|
5
|
|
ロシアンタイムズ
|
1:41.316
|
0.621
|
17
|
6
|
|
ラパックス
|
1:41.328
|
0.633
|
17
|
7
|
|
MP モータースポーツ
|
1:41.329
|
0.634
|
19
|
8
|
|
ラパックス
|
1:41.359
|
0.664
|
20
|
9
|
|
プルタミナ アーデン
|
1:41.377
|
0.682
|
19
|
10
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1:41.631
|
0.936
|
18
|
11
|
|
MP モータースポーツ
|
1:41.660
|
0.965
|
16
|
12
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1:41.742
|
1.047
|
13
|
13
|
|
プレマ レーシング
|
1:41.755
|
1.060
|
16
|
14
|
|
ARTグランプリ
|
1:41.824
|
1.129
|
18
|
15
|
|
ARTグランプリ
|
1:41.885
|
1.190
|
17
|
16
|
|
プルタミナ アーデン
|
1:42.224
|
1.529
|
19
|
17
|
|
カンポスレーシング
|
1:42.284
|
1.589
|
15
|
18
|
|
トライデント
|
1:42.314
|
1.619
|
17
|
19
|
|
トライデント
|
1:42.317
|
1.622
|
17
|
20
|
|
カンポスレーシング
|
1:42.677
|
1.982
|
18
|
-
14/05
WRC
-
14/05
MotoGPの
-
14/05
F1
-
14/05
インディカー
その他のニュース