リトル ル マン 2011
N° | ネコ | 車 | ツアー | 1番目のギャップ | 前回の偏差 | 位置カテゴリ | カテゴリ偏差 | ベストラップ | 停留所 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P1 | プジョー908 | 394 | --- | --- | 1 | --- | 1:09.038 | 14 | |
2 | P1 | プジョー 908 HDi-FAP | 389 | -5周 | -5周 | 2 | -5周 | 1:10.817 | 11 | |
3 | P1 | AMR/ローラ クーペ B09 60 アストン | 388 | -6周 | -1周 | 3 | -6周 | 1:11.314 | 12 | |
4 | P1 | オーク ペスカロロ ジャッド | 384 | -10周 | -4周 | 4 | -10周 | 1:11.901 | 11 | |
5 | P1 | ローラ B10/60 カップ | 381 | -13周 | -3周 | 5 | -13周 | 1:11.874 | 12 | |
6 | P2 | HPD ARX-01g | 375 | -19周 | -6周 | 1 | --- | 1:14.056 | 16 | |
7 | P1 | オーク ペスカロロ ジャッド | 370 | -24周 | -5周 | 6 | -24周 | 1:12.120 | 13 | |
8 | PC | オレカFLM09 | 368 | -26周 | -2周 | 1 | --- | 1:17.147 | 10 | |
9 | PC | オレカFLM09 | 368 | -26周 | -0.172 | 2 | -0.172 | 1:16.648 | 11 | |
10 | GT | フェラーリF458 | 367 | -27周 | -1周 | 1 | --- | 1:19.599 | 10 | |
11 | GT | ポルシェ 911 GT3 RSR | 367 | -27周 | -6.685 | 2 | -6.685 | 1:20.216 | 10 | |
12 | GT | BMW M3 GT | 367 | -27周 | -0.182 | 3 | -6.867 | 1:19.683 | 9 | |
13 | P2 | オーク ペスカロロ ジャッド | 367 | -27周 | -5.785 | 2 | -8周 | 1:15.672 | 13 | |
14 | GT | シボレー コルベット C6 ZR1 | 366 | -28周 | -1周 | 4 | -1周 | 1:20.250 | 9 | |
15 | GT | ポルシェ 911 GT3 RSR | 365 | -29周 | -1周 | 5 | -2周 | 1:20.180 | 8 | |
16 | GT | フェラーリ F458 イタリア | 365 | -29周 | -4.206 | 6 | -2周 | 1:20.469 | 10 | |
17 | P1 | ローラ B09 86/マツダ | 363 | -31周 | -2周 | 7 | -31周 | 1:11.524 | 14 | |
18 | GT | フェラーリF458 | 361 | -33周 | -2周 | 7 | -6周 | 1:21.088 | 8 | |
19 | GT | ポルシェ 911 GT3 RSR | 361 | -33周 | -1.547 | 8 | -6周 | 1:20.631 | 12 | |
20 | GT | BMW M3 GT | 359 | -35周 | -2周 | 9 | -8周 | 1:19.223 | 12 | |
21 | GT | フェラーリ F458 イタリア | 357 | -37周 | -2周 | 10 | -10周 | 1:20.213 | 10 | |
22 | P2 | オレカ03 日産 | 357 | -37周 | -0.987 | 3 | -18周 | 1:13.746 | 10 | |
23 | GT | ポルシェ 911 GT3 RSR | 357 | -37周 | -15.667 | 11 | -10周 | 1:22.454 | 12 | |
24 | GTE | フェラーリF430 | 355 | -39周 | -2周 | 1 | --- | 1:21.610 | 11 | |
25 | GTE | コルベット C6-ZR1 | 353 | -41周 | -2周 | 2 | -2周 | 1:22.021 | 12 | |
26 | GT | ドーラン・フォードGT/エラン | 350 | -44周 | -3周 | 12 | -17周 | 1:22.357 | 10 | |
27 | GTC | ポルシェ911GT3カップ | 346 | -48周 | -4周 | 1 | --- | 1:25.246 | 10 | |
28 | GTC | ポルシェ911GT3カップ | 346 | -48周 | -8.130 | 2 | -8.130 | 1:25.562 | 10 | |
29 | GTC | ポルシェ911GT3カップ | 345 | -49周 | -1周 | 3 | -1周 | 1:25.187 | 14 | |
30 | PC | オレカFLM09 | 340 | -54周 | -5周 | 3 | -28周 | 1:16.799 | 10 | |
31 | GTE | フェラーリF430 | 338 | -56周 | -2周 | 3 | -17周 | 1:21.469 | 16 | |
32 | P1 | ローラB06 / 10 | 336 | -58周 | -2周 | 8 | -58周 | 1:15.113 | 16 | |
33 | GTE | アストンマーティンヴァンテージ | 332 | -62周 | -4周 | 4 | -23周 | 1:22.366 | 9 | |
34 | PC | オレカFLM09 | 327 | -67周 | -5周 | 4 | -41周 | 1:18.345 | 9 | |
35 | PC | オレカFLM09 | 324 | -70周 | -3周 | 5 | -44周 | 1:17.509 | 11 | |
36 | P2 | オーク ペスカロロ ジャッド | 324 | -70周 | -1028.152 | 4 | -51周 | 1:16.139 | 11 | |
37 | GT | フェラーリF458 | 316 | -78周 | -8周 | 13 | -51周 | 1:20.140 | 8 | |
38 | P2 | HPD ARX-01g | 314 | -80周 | -2周 | 5 | -61周 | 1:13.860 | 12 | |
39 | GTE | フェラーリF430 | 310 | -84周 | -4周 | 5 | -45周 | 1:22.035 | 9 | |
40 | P1 | アウディR18 | 302 | -92周 | -8周 | 9 | -92周 | 1:09.609 | 13 | |
41 | P1 | アウディR18 | 296 | -98周 | -6周 | 10 | -98周 | 1:09.075 | 11 | |
42 | PC | オレカFLM09 | 293 | -101周 | -3周 | 6 | -75周 | 1:17.978 | 9 | |
43 | GTC | ポルシェ911GT3カップ | 247 | -147周 | -46周 | 4 | -99周 | 1:25.616 | 14 | |
44 | GT | ロータスエヴォラ | 237 | -157周 | -10周 | 14 | -130周 | 1:22.620 | 9 | |
45 | GT | ロータスエヴォラ | 197 | -197周 | -40周 | 15 | -170周 | 1:23.316 | 6 | |
46 | GTE | ポルシェ 911 GT3 RSR | 163 | -231周 | -34周 | 6 | -192周 | 1:21.532 | 4 | |
47 | GT | ジャガー XKR | 97 | -297周 | -66周 | 16 | -270周 | 1:21.520 | 8 | |
48 | P1 | プジョー908 | 78 | -316周 | -19周 | 11 | -316周 | 1:08.836 | 4 | |
49 | GT | シボレー コルベット C6 ZR1 | 76 | -318周 | -2周 | 17 | -291周 | 1:21.024 | 3 | |
50 | P1 | AMR/ローラクーペ B08 62 | 63 | -331周 | -13周 | 12 | -331周 | 1:12.343 | 3 | |
51 | P1 | ローラ B09/86 マツダ | 29 | -365周 | -34周 | 13 | -365周 | 1:13.327 | 2 | |
52 | GT | ジャガー XKR | 27 | -367周 | -2周 | 18 | -340周 | 1:21.946 | 1 |