2009オーストラリア
1 | ジェンソン・バトン (GBR) | 力強い | |
---|---|---|---|
2 | 力強い | +0''8 | |
3 | トヨタ | +1''6 | |
4 | トヨタ | +4''4 | |
5 | ルノー | +4 | |
6 | ウィリアムズ | +5''7 | |
7 | トロロッソ | +6''0 | |
8 | トロロッソ | +6''2 | |
9 | インド軍 | +6''3 | |
10 | BMW | +7''0 | |
11 | インド軍 | +7''3 | |
12 | レッドブル | +1ターン | |
13 | レッドブル | +2周 | |
14 | BMW | +3周 | |
15 | フェラーリ | +3周 | |
フェラーリ | |||
ルノー | |||
ウィリアムズ | |||
マクラーレン | |||
マクラーレン | 除外 |
1 | ジェンソン・バトン (GBR) | 力強い |
---|---|---|
2 | 力強い | |
3 | レッドブル | |
4 | BMW | |
5 | ウィリアムズ | |
6 | フェラーリ | |
7 | フェラーリ | |
8 | レッドブル | |
9 | BMW | |
10 | ルノー | |
11 | ウィリアムズ | |
12 | マクラーレン | |
13 | トロロッソ | |
14 | ルノー | |
15 | インド軍 | |
16 | インド軍 | |
17 | トロロッソ | |
18 | マクラーレン | |
19 | トヨタ | |
20 | トヨタ |
1 | ジェンソン・バトン (GBR) | 力強い | 1'26''202 | Q3 |
---|---|---|---|---|
2 | 力強い | 1'26''505 | Q3 | |
3 | レッドブル | 1'26''830 | Q3 | |
4 | BMW | 1'26''914 | Q3 | |
5 | ウィリアムズ | 1'26''973 | Q3 | |
6 | トヨタ | 1'26''975 | Q3 | |
7 | フェラーリ | 1'27''033 | Q3 | |
8 | トヨタ | 1'27''127 | Q3 | |
9 | フェラーリ | 1'27''163 | Q3 | |
10 | レッドブル | 1'27''246 | Q3 | |
11 | BMW | 1'25''504 | Q2 | |
12 | ルノー | 1'25''605 | Q2 | |
13 | ウィリアムズ | 1'25''607 | Q2 | |
14 | マクラーレン | 1'25''726 | Q2 | |
15 | マクラーレン | - | Q2 | |
16 | トロロッソ | 1'26''503 | Q1 | |
17 | ルノー | 1'26''598 | Q1 | |
18 | インド軍 | 1'26''677 | Q1 | |
19 | インド軍 | 1'26''742 | Q1 | |
20 | トロロッソ | 1'26''964 | Q1 |
1 | ニコ・ロズベルグ (GER) | ウィリアムズ | 1:25.808 | 21 |
---|---|---|---|---|
2 | トヨタ | + 0:00.003 | 19 | |
3 | 力強い | + 0:00.173 | 20 | |
4 | フェラーリ | + 0:00.212 | 17 | |
5 | ウィリアムズ | + 0:00.270 | 18 | |
6 | 力強い | + 0:00.540 | 19 | |
7 | レッドブル | + 0:00.547 | 16 | |
8 | トヨタ | + 0:00.602 | 25 | |
9 | BMW | + 0:00.706 | 18 | |
10 | BMW | + 0:00.747 | 19 | |
11 | マクラーレン | + 0:00.844 | 13 | |
12 | マクラーレン | + 0:00.906 | 18 | |
13 | レッドブル | + 0:01.201 | 12 | |
14 | インド軍 | + 0:01.254 | 12 | |
15 | トロロッソ | + 0:01.344 | 16 | |
16 | トロロッソ | + 0:01.384 | 17 | |
17 | ルノー | + 0:01.549 | 18 | |
18 | インド軍 | + 0:01.684 | 20 | |
19 | ルノー | + 0:01.931 | 22 | |
20 | フェラーリ | + 0:02.993 | 5 |
POS | PILOTE | 安定 | 時間 | ツアー |
---|---|---|---|---|
1 | ウィリアムズ | 1:26.053 | 36 | |
2 | 力強い | + 0:00.104 | 38 | |
3 | トヨタ | + 0:00.299 | 42 | |
4 | レッドブル | + 0:00.317 | 30 | |
5 | 力強い | + 0:00.321 | 38 | |
6 | トヨタ | + 0:00.390 | 42 | |
7 | ウィリアムズ | + 0:00.507 | 33 | |
8 | レッドブル | + 0:00.687 | 19 | |
9 | インド軍 | + 0:00.987 | 29 | |
10 | フェラーリ | + 0:01.011 | 35 | |
11 | フェラーリ | + 0:01.151 | 32 | |
12 | インド軍 | + 0:01.229 | 32 | |
13 | ルノー | + 0:01.279 | 28 | |
14 | BMW | + 0:01.345 | 36 | |
15 | BMW | + 0:01.364 | 34 | |
16 | トロロッソ | + 0:01.426 | 36 | |
17 | マクラーレン | + 0:01.749 | 35 | |
18 | マクラーレン | + 0:01.760 | 31 | |
19 | ルノー | + 0:01.775 | 35 | |
20 | トロロッソ | + 0:02.023 | 33 |
POS | PILOTE | 安定 | 時間 | ツアー |
---|---|---|---|---|
1 | ウィリアムズ | 1:26.687 | 19 | |
2 | ウィリアムズ | + 0:00.049 | 21 | |
3 | フェラーリ | + 0:00.063 | 24 | |
4 | 力強い | + 0:00.539 | 21 | |
5 | マクラーレン | + 0:00.766 | 15 | |
6 | 力強い | + 0:00.780 | 12 | |
7 | フェラーリ | + 0:00.955 | 24 | |
8 | トヨタ | + 0:01.023 | 24 | |
9 | インド軍 | + 0:01.306 | 20 | |
10 | ルノー | + 0:01.436 | 16 | |
11 | BMW | + 0:01.450 | 20 | |
12 | トヨタ | + 0:01.455 | 21 | |
13 | BMW | + 0:01.824 | 22 | |
14 | インド軍 | + 0:01.916 | 16 | |
15 | トロロッソ | + 0:02.098 | 27 | |
16 | マクラーレン | + 0:02.355 | 18 | |
17 | レッドブル | + 0:02.394 | 7 | |
18 | ルノー | + 0:02.774 | 25 | |
19 | トロロッソ | + 0:02.812 | 21 | |
20 | レッドブル | + 0:06.097 | 4 |