バーレーン 2009

POS ドライバ チームタイム
1. ブラウンGP-メルセデス 1時間31分48.182秒
2. レッドブル・ルノー + 7.187
3. トヨタ + 9.170
4. マクラーレン・メルセデス + 22.096
5. ブラウンGP-メルセデス + 37.779
6. フェラーリ + 42.057
7. トヨタ + 42.880
8. ルノー + 52.775
9. ウィリアムズ-トヨタ + 58.198
10. ルノー +1:05.149
11. レッドブル・ルノー +1:07.641
12. マクラーレン・メルセデス +1:17.824
13. トロ・ロッソ・フェラーリ +1:18.805
14. フェラーリ +1周
15. インド - メルセデス +1周
16. インド - メルセデス +1周
17. トロ・ロッソ・フェラーリ +1周
18. BMWザウバー +1周
19. BMWザウバー +1周
トゥルーリ 1:34.556
パッケージ種類 周回します
ウィリアムズ-トヨタ 49
POS ドライバ パッケージ種類 Q1 Q2 Q3
1. トヨタ 1:32.779 1:32.671 1:33.431
2. トヨタ 1:33.165 1:32.613 1:33.712
3. レッドブル・ルノー 1:32.680 1:32.474 1:34.015
4. ブラウン・メルセデス 1:32.978 1:32.842 1:34.044
5. マクラーレンメルセデス 1:32.851 1:32.877 1:34.196
6. ブラウン・メルセデス 1:33.116 1:32.842 1:34.239
7. ルノー 1:33.627 1:32.860 1:34.578
8. フェラーリ 1:33.297 1:33.014 1:34.818
9. ウィリアムズ-トヨタ 1:33.672 1:33.166 1:35.134
10. フェラーリ 1:33.117 1:32.827 1:35.380
11. マクラーレンメルセデス 1:33.479 1:33.242
12. ウィリアムズ-トヨタ 1:33.221 1:33.348
13. BMWザウバー 1:33.495 1:33.487
14. BMWザウバー 1:33.377 1:33.562
15. ルノー 1:33.608 1:33.941
16. インド - メルセデス 1:33.722
17. トロ・ロッソ・フェラーリ 1:33.753
18. インド - メルセデス 1:33.910
19. レッドブル・ルノー 1:34.038
20. トロ・ロッソ・フェラーリ 1:34.159
POS ドライバ パッケージ種類 Time ギャップ ラップ
1. トヨタ 1:32.605 16
2. フェラーリ 1:32.728 + 0.123 20
3. ウィリアムズ-トヨタ 1:32.906 + 0.301 18
4. マクラーレンメルセデス 1:32.975 + 0.370 16
5. フェラーリ 1:32.986 + 0.381 18
6. ルノー 1:33.176 + 0.571 19
7. BMWザウバー 1:33.195 + 0.590 13
8. ウィリアムズ-トヨタ 1:33.302 + 0.697 17
9. トヨタ 1:33.397 + 0.792 19
10. BMWザウバー 1:33.415 + 0.810 14
11. レッドブル・ルノー 1:33.443 + 0.838 16
12. マクラーレンメルセデス 1:33.478 + 0.873 12
13. ルノー 1:33.482 + 0.877 13
14. インド - メルセデス 1:33.534 + 0.929 17
15. ブラウンGP-メルセデス 1:33.586 + 0.981 17
16. ブラウンGP-メルセデス 1:33.686 + 1.081 17
17. トロ・ロッソ・フェラーリ 1:33.720 + 1.115 15
18. レッドブル・ルノー 1:33.726 + 1.121 14
19. インド - メルセデス 1:33.962 + 1.357 15
20. トロ・ロッソ・フェラーリ 1:34.990 + 2.385 7
POS ドライバ パッケージ種類 Time ギャップ ラップ
1. ウィリアムズ-トヨタ 1:33.339 36
2. ルノー 1:33.530 + 0.191 25
3. トヨタ 1:33.616 + 0.277 37
4. レッドブル・ルノー 1:33.661 + 0.322 29
5. レッドブル・ルノー 1:33.676 + 0.337 32
6. ブラウン・メルセデス 1:33.694 + 0.355 35
7. インド - メルセデス 1:33.763 + 0.424 30
8. トヨタ 1:33.764 + 0.425 37
9. ブラウン・メルセデス 1:33.885 + 0.546 30
10. ウィリアムズ-トヨタ 1:33.899 + 0.560 36
11. マクラーレンメルセデス 1:33.994 + 0.655 30
12. インド - メルセデス 1:34.025 + 0.686 23
13. トロ・ロッソ・フェラーリ 1:34.127 + 0.788 37
14. トロ・ロッソ・フェラーリ 1:34.366 + 1.027 26
15. ルノー 1:34.411 + 1.072 29
16. フェラーリ 1:34.564 + 1.225 34
17. BMWザウバー 1:34.605 + 1.266 31
18. フェラーリ 1:34.670 + 1.331 28
19. マクラーレンメルセデス 1:34.764 + 1.425 35
20. BMWザウバー 1:34.790 + 1.451 33
POS ドライバ パッケージ種類 Time ギャップ ラップ
1. マクラーレンメルセデス 1:33.647 19
2. BMWザウバー 1:33.907 + 0.260 17
3. BMWザウバー 1:33.938 + 0.291 17
4. ウィリアムズ-トヨタ 1:34.227 + 0.580 24
5. ブラウンGP-メルセデス 1:34.434 + 0.787 15
6. マクラーレンメルセデス 1:34.502 + 0.855 24
7. ブラウンGP-メルセデス 1:34.531 + 0.884 18
8. フェラーリ 1:34.589 + 0.942 17
9. レッドブル・ルノー 1:34.827 + 1.180 21
10. フェラーリ 1:34.827 + 1.180 19
11. ウィリアムズ-トヨタ 1:34.880 + 1.233 24
12. レッドブル・ルノー 1:34.938 + 1.291 21
13. ルノー 1:34.974 + 1.327 21
14. インド - メルセデス 1:35.021 + 1.374 18
15. トヨタ 1:35.036 + 1.389 22
16. インド - メルセデス 1:35.042 + 1.395 16
17. トヨタ 1:35.333 + 1.686 20
18. ルノー 1:35.348 + 1.701 24
19. トロ・ロッソ・フェラーリ 1:35.353 + 1.706 22
20. トロ・ロッソ・フェラーリ 1:35.369 + 1.722 15