カナダ2011
PILOTE | 安定 | ツアー | 違い | ラックに置きます | |
---|---|---|---|---|---|
1 | マクラーレンメルセデス | 70 | 7 | ||
2 | RBR-ルノー | 70 | +2.7秒 | 1 | |
3 | RBR-ルノー | 70 | +13.8秒 | 4 | |
4 | メルセデス | 70 | +14.2秒 | 8 | |
5 | ロータスルノー | 70 | +20.3秒 | 10 | |
6 | フェラーリ | 70 | +33.2秒 | 3 | |
7 | ザウバーフェラーリ | 70 | +33.2秒 | 13 | |
8 | STRフェラーリ | 70 | +35.9秒 | 18 | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | 70 | +45.1秒 | 16 | |
10 | STRフェラーリ | 70 | +47.0秒 | 15 | |
11 | メルセデス | 70 | +50.4秒 | 6 | |
12 | ザウバーフェラーリ | 70 | +63.6秒 | 17 | |
13 | HRT-コスワース | 69 | +1ラップ | 21 | |
14 | HRT-コスワース | 69 | +1ラップ | 23 | |
15 | ヴァージン・コスワース | 69 | +1ラップ | 24 | |
16 | ヴァージン・コスワース | 69 | +1ラップ | 22 | |
17 | チームロータス | 69 | +1ラップ | 19 | |
18 | インド - メルセデス | 67 | +3周 | 11 | |
NC | ウィリアムズ・コスワース | 61 | +9周 | 12 | |
NC | ロータスルノー | 55 | +15周 | 9 | |
NC | インド - メルセデス | 49 | +21 ラプス | 14 | |
NC | フェラーリ | 36 | +34周 | 2 | |
NC | チームロータス | 28 | +42周 | 20 | |
NC | マクラーレンメルセデス | 7 | +63周 | 5 | |
POS | ドライバ | パッケージ種類 | Q1 | Q2 | Q3 | ラップ |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1:14.011 | 1:13.486 | 1:13.014 | 17 | |
2 | フェラーリ | 1:13.822 | 1:13.672 | 1:13.199 | 19 | |
3 | フェラーリ | 1:14.026 | 1:13.431 | 1:13.217 | 20 | |
4 | RBR-ルノー | 1:14.375 | 1:13.654 | 1:13.429 | 22 | |
5 | マクラーレンメルセデス | 1:14.114 | 1:13.926 | 1:13.565 | 18 | |
6 | メルセデス | 1:14.920 | 1:13.950 | 1:13.814 | 14 | |
7 | マクラーレンメルセデス | 1:14.374 | 1:13.955 | 1:13.838 | 20 | |
8 | メルセデス | 1:14.970 | 1:14.242 | 1:13.864 | 14 | |
9 | ロータスルノー | 1:15.096 | 1:14.467 | 1:14.062 | 27 | |
10 | ロータスルノー | 1:14.699 | 1:14.354 | 1:14.085 | 25 | |
11 | インド - メルセデス | 1:14.874 | 1:14.752 | 19 | ||
12 | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.585 | 1:15.043 | 20 | ||
13 | ザウバーフェラーリ | 1:15.694 | 1:15.285 | 21 | ||
14 | インド - メルセデス | 1:14.931 | 1:15.287 | 21 | ||
15 | STRフェラーリ | 1:15.901 | 1:15.334 | 18 | ||
16 | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.331 | 1:15.361 | 20 | ||
17 | ザウバーフェラーリ | 1:16.229 | 1:15.587 | 21 | ||
18 | STRフェラーリ | 1:16.294 | 10 | |||
19 | チームロータス | 1:16.745 | 12 | |||
20 | チームロータス | 1:16.786 | 10 | |||
21 | HRT-コスワース | 1:18.424 | 10 | |||
22 | ヴァージン・コスワース | 1:18.537 | 12 | |||
23 | HRT-コスワース | 1:18.574 | 11 | |||
25 | ヴァージン・コスワース | 1:19.414 | 13 |
PILOTE | 安定 | 時間 | 違い | |
---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1:13.381 | ||
2 | フェラーリ | 1:13.701 | 0.320 | |
3 | メルセデス | 1:13.919 | 0.538 | |
4 | フェラーリ | 1:13.956 | 0.575 | |
5 | マクラーレンメルセデス | 1:14.335 | 0.954 | |
6 | マクラーレンメルセデス | 1:14.469 | 1.088 | |
7 | メルセデス | 1:14.488 | 1.107 | |
8 | ロータスルノー | 1:14.917 | 1.536 | |
9 | インド - メルセデス | 1:15.217 | 1.836 | |
10 | インド - メルセデス | 1:15.243 | 1.862 | |
11 | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.312 | 1.931 | |
12 | ロータスルノー | 1:15.350 | 1.969 | |
13 | STRフェラーリ | 1:16.138 | 2.757 | |
14 | STRフェラーリ | 1:16.145 | 2.764 | |
15 | ザウバーフェラーリ | 1:16.236 | 2.855 | |
16 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.438 | 3.057 | |
17 | ザウバーフェラーリ | 1:16.706 | 3.325 | |
18 | チームロータス | 1:17.093 | 3.712 | |
19 | チームロータス | 1:17.523 | 4.142 | |
20 | HRT-コスワース | 1:18.910 | 5.529 | |
21 | ヴァージン・コスワース | 1:19.073 | 5.692 | |
22 | HRT-コスワース | 1:19.213 | 5.832 | |
23 | ヴァージン・コスワース | 1:20.475 | 7.094 | |
24 | RBR-ルノー |
PILOTE | 安定 | 時間 | 違い | ツアー | |
---|---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 1:15.107 | 34 | ||
2 | RBR-ルノー | 1:15.476 | 0.369 | 29 | |
3 | フェラーリ | 1:15.601 | 0.494 | 33 | |
4 | マクラーレンメルセデス | 1:15.977 | 0.870 | 26 | |
5 | マクラーレンメルセデス | 1:15.989 | 0.882 | 25 | |
6 | インド - メルセデス | 1:16.089 | 0.982 | 34 | |
7 | RBR-ルノー | 1:16.102 | 0.995 | 28 | |
8 | ロータスルノー | 1:16.324 | 1.217 | 32 | |
9 | ロータスルノー | 1:16.422 | 1.315 | 32 | |
10 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.687 | 1.580 | 28 | |
11 | インド - メルセデス | 1:16.905 | 1.798 | 16 | |
12 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.941 | 1.834 | 39 | |
13 | STRフェラーリ | 1:17.051 | 1.944 | 32 | |
14 | STRフェラーリ | 1:17.684 | 2.577 | 34 | |
15 | ザウバーフェラーリ | 1:17.757 | 2.650 | 20 | |
16 | チームロータス | 1:18.470 | 3.363 | 33 | |
17 | チームロータス | 1:18.482 | 3.375 | 38 | |
18 | ザウバーフェラーリ | 1:18.536 | 3.429 | 14 | |
19 | メルセデス | 1:18.601 | 3.494 | 38 | |
20 | メルセデス | 1:19.209 | 4.102 | 28 | |
21 | ヴァージン・コスワース | 1:19.810 | 4.703 | 25 | |
22 | HRT-コスワース | 1:20.284 | 5.177 | 31 | |
23 | HRT-コスワース | 1:20.311 | 5.204 | 38 | |
24 | ヴァージン・コスワース | 1:20.922 | 5.815 | 26 |
PILOTE | 安定 | 時間 | 違い | ツアー | |
---|---|---|---|---|---|
1 | メルセデス | 1:15.591 | 32 | ||
2 | フェラーリ | 1:16.139 | 0.548 | 27 | |
3 | メルセデス | 1:16.549 | 0.958 | 30 | |
4 | フェラーリ | 1:16.658 | 1.067 | 26 | |
5 | マクラーレンメルセデス | 1:16.676 | 1.085 | 20 | |
6 | マクラーレンメルセデス | 1:16.842 | 1.251 | 19 | |
7 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.990 | 1.399 | 28 | |
8 | インド - メルセデス | 1:17.294 | 1.703 | 26 | |
9 | ロータスルノー | 1:17.445 | 1.854 | 28 | |
10 | インド - メルセデス | 1:17.549 | 1.958 | 20 | |
11 | ザウバーフェラーリ | 1:17.662 | 2.071 | 27 | |
12 | RBR-ルノー | 1:17.820 | 2.229 | 30 | |
13 | STRフェラーリ | 1:18.458 | 2.867 | 31 | |
14 | ロータスルノー | 1:18.506 | 2.915 | 15 | |
15 | STRフェラーリ | 1:18.648 | 3.057 | 35 | |
16 | RBR-ルノー | 1:18.852 | 3.261 | 8 | |
17 | ウィリアムズ・コスワース | 1:18.932 | 3.341 | 20 | |
18 | チームロータス | 1:19.274 | 3.683 | 29 | |
19 | チームロータス | 1:19.422 | 3.831 | 30 | |
20 | ザウバーフェラーリ | 1:19.577 | 3.986 | 26 | |
21 | ヴァージン・コスワース | 1:19.838 | 4.247 | 31 | |
22 | HRT-コスワース | 1:19.960 | 4.369 | 23 | |
23 | ヴァージン・コスワース | 1:20.520 | 4.929 | 21 | |
24 | HRT-コスワース | 1:20.839 | 5.248 | 27 |