カナダ2011

PILOTE 安定 ツアー 違い ラックに置きます
1 マクラーレンメルセデス 70 7
2 RBR-ルノー 70 +2.7秒 1
3 RBR-ルノー 70 +13.8秒 4
4 メルセデス 70 +14.2秒 8
5 ロータスルノー 70 +20.3秒 10
6 フェラーリ 70 +33.2秒 3
7 ザウバーフェラーリ 70 +33.2秒 13
8 STRフェラーリ 70 +35.9秒 18
9 ウィリアムズ・コスワース 70 +45.1秒 16
10 STRフェラーリ 70 +47.0秒 15
11 メルセデス 70 +50.4秒 6
12 ザウバーフェラーリ 70 +63.6秒 17
13 HRT-コスワース 69 +1ラップ 21
14 HRT-コスワース 69 +1ラップ 23
15 ヴァージン・コスワース 69 +1ラップ 24
16 ヴァージン・コスワース 69 +1ラップ 22
17 チームロータス 69 +1ラップ 19
18 インド - メルセデス 67 +3周 11
NC ウィリアムズ・コスワース 61 +9周 12
NC ロータスルノー 55 +15周 9
NC インド - メルセデス 49 +21 ラプス 14
NC フェラーリ 36 +34周 2
NC チームロータス 28 +42周 20
NC マクラーレンメルセデス 7 +63周 5
POS ドライバ パッケージ種類 Q1 Q2 Q3 ラップ
1 RBR-ルノー 1:14.011 1:13.486 1:13.014 17
2 フェラーリ 1:13.822 1:13.672 1:13.199 19
3 フェラーリ 1:14.026 1:13.431 1:13.217 20
4 RBR-ルノー 1:14.375 1:13.654 1:13.429 22
5 マクラーレンメルセデス 1:14.114 1:13.926 1:13.565 18
6 メルセデス 1:14.920 1:13.950 1:13.814 14
7 マクラーレンメルセデス 1:14.374 1:13.955 1:13.838 20
8 メルセデス 1:14.970 1:14.242 1:13.864 14
9 ロータスルノー 1:15.096 1:14.467 1:14.062 27
10 ロータスルノー 1:14.699 1:14.354 1:14.085 25
11 インド - メルセデス 1:14.874 1:14.752 19
12 ウィリアムズ・コスワース 1:15.585 1:15.043 20
13 ザウバーフェラーリ 1:15.694 1:15.285 21
14 インド - メルセデス 1:14.931 1:15.287 21
15 STRフェラーリ 1:15.901 1:15.334 18
16 ウィリアムズ・コスワース 1:15.331 1:15.361 20
17 ザウバーフェラーリ 1:16.229 1:15.587 21
18 STRフェラーリ 1:16.294 10
19 チームロータス 1:16.745 12
20 チームロータス 1:16.786 10
21 HRT-コスワース 1:18.424 10
22 ヴァージン・コスワース 1:18.537 12
23 HRT-コスワース 1:18.574 11
25 ヴァージン・コスワース 1:19.414 13
PILOTE 安定 時間 違い
1 RBR-ルノー 1:13.381
2 フェラーリ 1:13.701 0.320
3 メルセデス 1:13.919 0.538
4 フェラーリ 1:13.956 0.575
5 マクラーレンメルセデス 1:14.335 0.954
6 マクラーレンメルセデス 1:14.469 1.088
7 メルセデス 1:14.488 1.107
8 ロータスルノー 1:14.917 1.536
9 インド - メルセデス 1:15.217 1.836
10 インド - メルセデス 1:15.243 1.862
11 ウィリアムズ・コスワース 1:15.312 1.931
12 ロータスルノー 1:15.350 1.969
13 STRフェラーリ 1:16.138 2.757
14 STRフェラーリ 1:16.145 2.764
15 ザウバーフェラーリ 1:16.236 2.855
16 ウィリアムズ・コスワース 1:16.438 3.057
17 ザウバーフェラーリ 1:16.706 3.325
18 チームロータス 1:17.093 3.712
19 チームロータス 1:17.523 4.142
20 HRT-コスワース 1:18.910 5.529
21 ヴァージン・コスワース 1:19.073 5.692
22 HRT-コスワース 1:19.213 5.832
23 ヴァージン・コスワース 1:20.475 7.094
24 RBR-ルノー
PILOTE 安定 時間 違い ツアー
1 フェラーリ 1:15.107 34
2 RBR-ルノー 1:15.476 0.369 29
3 フェラーリ 1:15.601 0.494 33
4 マクラーレンメルセデス 1:15.977 0.870 26
5 マクラーレンメルセデス 1:15.989 0.882 25
6 インド - メルセデス 1:16.089 0.982 34
7 RBR-ルノー 1:16.102 0.995 28
8 ロータスルノー 1:16.324 1.217 32
9 ロータスルノー 1:16.422 1.315 32
10 ウィリアムズ・コスワース 1:16.687 1.580 28
11 インド - メルセデス 1:16.905 1.798 16
12 ウィリアムズ・コスワース 1:16.941 1.834 39
13 STRフェラーリ 1:17.051 1.944 32
14 STRフェラーリ 1:17.684 2.577 34
15 ザウバーフェラーリ 1:17.757 2.650 20
16 チームロータス 1:18.470 3.363 33
17 チームロータス 1:18.482 3.375 38
18 ザウバーフェラーリ 1:18.536 3.429 14
19 メルセデス 1:18.601 3.494 38
20 メルセデス 1:19.209 4.102 28
21 ヴァージン・コスワース 1:19.810 4.703 25
22 HRT-コスワース 1:20.284 5.177 31
23 HRT-コスワース 1:20.311 5.204 38
24 ヴァージン・コスワース 1:20.922 5.815 26
PILOTE 安定 時間 違い ツアー
1 メルセデス 1:15.591 32
2 フェラーリ 1:16.139 0.548 27
3 メルセデス 1:16.549 0.958 30
4 フェラーリ 1:16.658 1.067 26
5 マクラーレンメルセデス 1:16.676 1.085 20
6 マクラーレンメルセデス 1:16.842 1.251 19
7 ウィリアムズ・コスワース 1:16.990 1.399 28
8 インド - メルセデス 1:17.294 1.703 26
9 ロータスルノー 1:17.445 1.854 28
10 インド - メルセデス 1:17.549 1.958 20
11 ザウバーフェラーリ 1:17.662 2.071 27
12 RBR-ルノー 1:17.820 2.229 30
13 STRフェラーリ 1:18.458 2.867 31
14 ロータスルノー 1:18.506 2.915 15
15 STRフェラーリ 1:18.648 3.057 35
16 RBR-ルノー 1:18.852 3.261 8
17 ウィリアムズ・コスワース 1:18.932 3.341 20
18 チームロータス 1:19.274 3.683 29
19 チームロータス 1:19.422 3.831 30
20 ザウバーフェラーリ 1:19.577 3.986 26
21 ヴァージン・コスワース 1:19.838 4.247 31
22 HRT-コスワース 1:19.960 4.369 23
23 ヴァージン・コスワース 1:20.520 4.929 21
24 HRT-コスワース 1:20.839 5.248 27