トゥルキエ 2010
POS |
PILOTE |
パッケージ種類 |
タイム/偏差 |
Points |
1
|
|
マナー レーシング
|
27:08.058
|
6
|
|
2
|
|
MW アーデン
|
+2.206
|
5
|
|
3
|
|
ARTグランプリ
|
+3.981
|
4
|
4
|
|
ジェンツァー・モータースポーツ
|
+5.613
|
3
|
5
|
|
グランプリステータス
|
+6.378
|
2
|
6
|
|
アダックスチーム
|
+8.470
|
1
|
7
|
|
ARTグランプリ
|
+8.910
|
1
|
8
|
|
マナー レーシング
|
+10.439
|
|
9
|
|
テック 1 レーシング
|
+11.361
|
|
10
|
|
カーリン
|
+16.211
|
|
11
|
|
MW アーデン
|
+22.084
|
|
12
|
|
アダックスチーム
|
+22.791
|
|
13
|
|
ジェンツァー・モータースポーツ
|
+23.223
|
|
14
|
|
テック 1 レーシング
|
+24.548
|
|
15
|
|
RSC ミュッケ モータースポーツ
|
+25.335
|
|
16
|
|
アダックスチーム
|
+28.085
|
|
17
|
|
RSC ミュッケ モータースポーツ
|
+29.092
|
|
18
|
|
ジェンツァー・モータースポーツ
|
+31.600
|
|
19
|
|
ARTグランプリ
|
+32.712
|
|
20
|
|
テック 1 レーシング
|
+33.166
|
|
21
|
|
グランプリステータス
|
+43.815
|
|
22
|
|
カーリン
|
+44.596
|
|
23
|
|
カーリン
|
+48.772
|
|
24
|
|
MW アーデン
|
+52.998
|
|
25
|
|
エーテックCRS GP
|
+ 1:07.959
|
|
26
|
|
エーテックCRS GP
|
-
|
|
27
|
|
グランプリステータス
|
-
|
|
NC
|
|
エーテックCRS GP
|
-
|
|
NC
|
|
マナー レーシング
|
-
|
|
NC
|
|
RSC ミュッケ モータースポーツ
|
-
|
|
POS |
PILOTE |
パッケージ種類 |
タイム/偏差 |
Points |
1
|
|
ARTグランプリ
|
26:56.811
|
11
|
|
2
|
|
マナー レーシング
|
+10.513
|
8
|
|
3
|
|
アダックスチーム
|
+16.321
|
6
|
4
|
|
ARTグランプリ
|
+19.423
|
5
|
5
|
|
グランプリステータス
|
+22.020
|
4
|
6
|
|
ジェンツァー・モータースポーツ
|
+25.416
|
3
|
7
|
|
MW アーデン
|
+25.586
|
2
|
8
|
|
マナー レーシング
|
+26.615
|
1
|
9
|
|
テック 1 レーシング
|
+28.042
|
|
10
|
|
カーリン
|
+29.953
|
|
11
|
|
グランプリステータス
|
+37.592
|
|
12
|
|
エーテックCRS GP
|
+39.103
|
|
13
|
|
MW アーデン
|
+41.188
|
|
14
|
|
エーテックCRSグランプリ
|
+48.641
|
|
15
|
|
ジェンツァー・モータースポーツ
|
+49.132
|
|
16
|
|
RSC ミュッケ モータースポーツ
|
+49.441
|
|
17
|
|
エーテックCRS GP
|
+49.765
|
|
18
|
|
MW アーデン
|
+53.262
|
|
19
|
|
グランプリステータス
|
+56.154
|
|
20
|
|
ジェンツァー・モータースポーツ
|
+ 1:08.306
|
|
21
|
|
アダックスチーム
|
+ 1:12.048
|
|
22
|
|
カーリン
|
-
|
|
23
|
|
RSC ミュッケ モータースポーツ
|
-
|
|
24
|
|
テック 1 レーシング
|
-
|
|
25
|
|
アダックスチーム
|
-
|
|
NC
|
|
カーリン
|
-
|
|
NC
|
|
RSC ミュッケ モータースポーツ
|
-
|
|
NC
|
|
テック 1 レーシング
|
-
|
|
NC
|
|
ARTグランプリ
|
-
|
|
NC
|
|
マナー レーシング
|
-
|
|
-
17:28
ル・マン24時間レース
-
17:23
インディカー
-
17:03
F1
-
16:34
WEC
その他のニュース