バーレーングランプリ 2022

17h45

2022年バーレーンGPのランキングは以下の通り。

17h42

バーレーンのフェラーリ・ダブル! シャルル・ルクレールがカルロス・サインツJr.を上回ってフィニッシュしました! ルイス・ハミルトンが表彰台を獲得!

17h40

T57 – セルジオ・ペレスのレッドブルが最初のコーナーで後輪をロックした! それはまた、最終ラップの開始時にメキシコ人にとってはリタイアでした! オーストリアチームにとってはひどいGPだ!

17h38

T56 – セルジオ・ペレスもパワーを失う! そして誰が得をするのでしょうか? ルイス・ハミルトン! メルセデスのドライバーはレッドブルに隙を見つけて3位を獲得しようとします!

17h36

T54 – マックス・フェルスタッペンが引退! すばらしい ! レッドブルに深刻なメカニカルトラブルが発生!

17h34

T54 – 残り 4 周で DRS が再び利用可能になります! ルイス・ハミルトンがセルジオ・ペレスを脅かし、先頭ではシャルル・ルクレールがマックス・フェルスタッペンに3インチの差をつけて発進!

17h32

T52 – ミック・シューマッハはこのリスタートで13位に後退。 このドイツ人選手は現在、新人の周冠宇の脅威にさらされている。

17h30

T51 – カルロス・サインツが再スタート時にマックス・フェルスタッペンを攻撃! レッドブルは2位を維持。 プロトンは依然として賢明である。

17h29

T50 – レース管理者は最後の 7 周のイベントを再開します。

17h25

T49 – この無力化は特にミック・シューマッハにとって有益であり、彼は若いキャリアで初めてGPのトップ10入りを果たしました。

17h23

T48 – ピエール・ガスリーが今シーズンに引退した最初の選手となった理由は次のとおりです。

17h22

T48 – マックス・フェルスタッペンは、ステアリングが重すぎて扱いにくいと不満を抱いています。

17h20

T47 – シャルル・ルクレールはピットでタイヤを交換する時間がありましたが、それでもレースの先頭に立ちました! 残り11周でレースはスプリント形式で終了する。

17h18

T46 – ピエール・ガスリーがエンジントラブルでリタイア! フランス人選手がポイント圏内に入った! レースディレクションはセーフティカーを導入!

17h16

T45 – シャルル・ルクレールはピットインしません。これは、フェラーリがレッドブルの戦術を真似していないことを意味します。 一方、カルロス・サインツはソフトタイヤを履くためにピットに呼ばれる。 セルジオ・ペレスとのXNUMX位決定戦が再開!

17h11

T43 – シャルル・ルクレールのトラックエンジニアは、彼のタイヤはマックス・フェルスタッペンのレッドブルのゴムよりも早く劣化していないと言った。 ギャップは5インチに達し、実際、オランダ人選手は1度目のピットインです! XNUMX号車はソフトタイヤを履く。 数秒後、セルジオ・ペレスがチームメイトの真似をしました!

17h09

T40 – 得点する時が来ました!

17h04

T40 – Alpine バラ(冗談ではありません)同士が喧嘩します! エステバン・オコンは、著名な同僚フェルナンド・アロンソに代わって9位となった。

17h00

T35 – ケビン・マグヌッセンはポイントを維持したいと考えています。 そのデンマーク人はタイヤを交換し、ピエール・ガスリーとの戦いに戻ります! フランス人選手はハースを抜いて9位となった。

16h58

T34 – ケベックチームの宣言通り、カルロス・サインツとセルジオ・ペレスがピットに戻る。 スペイン人はミディアムタイヤを履いており、ペレスはソフトコンパウンドを使用しているため、今後の周回で確実にグリップ力が向上します。

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