バーレーングランプリ 2022
2022年バーレーンGPのランキングは以下の通り。
バーレーンのフェラーリ・ダブル! シャルル・ルクレールがカルロス・サインツJr.を上回ってフィニッシュしました! ルイス・ハミルトンが表彰台を獲得!
T57 – セルジオ・ペレスのレッドブルが最初のコーナーで後輪をロックした! それはまた、最終ラップの開始時にメキシコ人にとってはリタイアでした! オーストリアチームにとってはひどいGPだ!
T56 – セルジオ・ペレスもパワーを失う! そして誰が得をするのでしょうか? ルイス・ハミルトン! メルセデスのドライバーはレッドブルに隙を見つけて3位を獲得しようとします!
T54 – マックス・フェルスタッペンが引退! すばらしい ! レッドブルに深刻なメカニカルトラブルが発生!
T54 – 残り 4 周で DRS が再び利用可能になります! ルイス・ハミルトンがセルジオ・ペレスを脅かし、先頭ではシャルル・ルクレールがマックス・フェルスタッペンに3インチの差をつけて発進!
T52 – ミック・シューマッハはこのリスタートで13位に後退。 このドイツ人選手は現在、新人の周冠宇の脅威にさらされている。
T51 – カルロス・サインツが再スタート時にマックス・フェルスタッペンを攻撃! レッドブルは2位を維持。 プロトンは依然として賢明である。
T50 – レース管理者は最後の 7 周のイベントを再開します。
T49 – この無力化は特にミック・シューマッハにとって有益であり、彼は若いキャリアで初めてGPのトップ10入りを果たしました。
T48 – ピエール・ガスリーが今シーズンに引退した最初の選手となった理由は次のとおりです。
T48 – マックス・フェルスタッペンは、ステアリングが重すぎて扱いにくいと不満を抱いています。
T47 – シャルル・ルクレールはピットでタイヤを交換する時間がありましたが、それでもレースの先頭に立ちました! 残り11周でレースはスプリント形式で終了する。
T46 – ピエール・ガスリーがエンジントラブルでリタイア! フランス人選手がポイント圏内に入った! レースディレクションはセーフティカーを導入!
T45 – シャルル・ルクレールはピットインしません。これは、フェラーリがレッドブルの戦術を真似していないことを意味します。 一方、カルロス・サインツはソフトタイヤを履くためにピットに呼ばれる。 セルジオ・ペレスとのXNUMX位決定戦が再開!
T43 – シャルル・ルクレールのトラックエンジニアは、彼のタイヤはマックス・フェルスタッペンのレッドブルのゴムよりも早く劣化していないと言った。 ギャップは5インチに達し、実際、オランダ人選手は1度目のピットインです! XNUMX号車はソフトタイヤを履く。 数秒後、セルジオ・ペレスがチームメイトの真似をしました!
T40 – 得点する時が来ました!
T40 – Alpine バラ(冗談ではありません)同士が喧嘩します! エステバン・オコンは、著名な同僚フェルナンド・アロンソに代わって9位となった。
T35 – ケビン・マグヌッセンはポイントを維持したいと考えています。 そのデンマーク人はタイヤを交換し、ピエール・ガスリーとの戦いに戻ります! フランス人選手はハースを抜いて9位となった。
T34 – ケベックチームの宣言通り、カルロス・サインツとセルジオ・ペレスがピットに戻る。 スペイン人はミディアムタイヤを履いており、ペレスはソフトコンパウンドを使用しているため、今後の周回で確実にグリップ力が向上します。