MotoGPの
2019年日本グランプリ
このレースの最終順位はこちらです。 AUTOhebdo の特派員による日本 GP の分析は、月曜の夜にデジタル版で、水曜にニューススタンドで発売される AUTOhebdo の 2238 号でご覧いただけます。 今朝もフォローしていただきありがとうございます!
メルセデスが本日新たなマニュファクチャラーズタイトルを獲得! これは2014年以来6回連続の戴冠であり、VXNUMXターボハイブリッドのデビューでもある。
ダニエル・リカルドがXNUMX位、ニコ・ヒュルケンベルグがXNUMX位となり、両ルノーがポイント圏内でフィニッシュした。
鈴鹿ではバルテリ・ボッタスが勝利! セバスチャン・ベッテルがルイス・ハミルトンに抵抗してXNUMX位フィニッシュ!
T53 – 最終ラップ!
T13 – セルジオ・ペレスがSでコースアウト! このメキシコ人選手はポイント圏内にいたが、レーシングポイントにとっては不運だった!
T52 – セバスチャン・ベッテルは、XNUMX位を確保するために、より効率的なエンジンマッピングモードを使用するよう求められます。
T51 – 残り XNUMX ラウンドのみ! ルイス・ハミルトンはセバスチャン・ベッテルに隙を見つけられなかった。
T47 – そしてシャルル・ルクレールがXNUMX回目のピットストップ! 彼の目的は、小さなポイントを獲得するためにラップレコードを樹立することです。
T47 – フェラーリとメルセデスの間で接触が発生します。 これにより、DRS を使用できるようになります。
T46 – ルイス・ハミルトンがセバスチャン・ベッテルを大股開きでカムバック。 隙間はわずか1インチ!
T45 – ダニエル・リカルドが同じ周回でニコ・ヒュルケンベルグ、そしてランス・ストロールをパスしました! ルノーはXNUMX位。
T43 – ルイス・ハミルトンがついにピットへ! この英国人選手はソフトタイヤを履き、チームメイトの後ろ、セバスチャン・ベッテルの前のXNUMX番手でスタートした。
T41 – アレクサンダー・アルボンとの事故の後、ランド・ノリスはポイント復帰を目指して熱狂的なレースに突入する。 マクラーレンは12位。
T40 – アレクサンダー・アルボンは14位のカルロス・サインツ・ジュニアに対してXNUMX秒の差を付けています。 シャルル・ルクレールはXNUMX位で、ピエール・ガスリー(XNUMXインチ)を離れた。
T39 – 残り 15 ラウンド。 セバスチャン・ベッテルが1分32秒122のベストラップを更新。 フェラーリはバルテリ・ボッタスから7インチ7遅れで9位となった。 ルイス・ハミルトンはワンストップ戦略のおかげで2インチの差をつけて首位に立っている。
T38 – ピエール・ガスリー (7 位)、ランス・ストロール (8 位)、ニコ・ヒュルケンベルグ (9 位) は XNUMX 秒以内にいます。 戦いはこれからだ。
T35.- そしてもう一つ! シャルル・ルクレールがピエール・ガスリーを抜き、XNUMX位となった。 アレクサンダー・アルボンはXNUMX回目のピットストップを観察した。
T34 – シャルル・ルクレールがランス・ストロールをダブルス。 ここで彼はピエール・ガスリーに続くXNUMX位だ。
T33 – シャルル・ルクレールがセルジオ・ペレスを破り、次にニコ・ヒュルケンベルグを破った。 フェラーリはXNUMX位。