2016年日本グランプリ

08h38
08h37
08h34

ロズベルグは現在、チャンピオンシップでハミルトンに対して33ポイントのリードを保っており、2016年チャンピオンシップの最後のXNUMXラウンドに臨む。

08h32

セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)はチームメイトのキミ・ライコネンを抑えて4位となった。 ダニエル・リカルド(レッドブル)がセルジオ・ペレスとニコ・ヒュルケンベルグのフォース・インディアを抑えて6位となった。 フェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスのウィリアムズがトップ10入りを果たした。グロージャンのハースはポイントを獲得できなかった。

08h30

ニコ・ロズベルグが2016年日本GPで優勝し、この分野で23回目の優勝を果たした。 マックス・フェルスタッペン(レッドブル)がルイス・ハミルトン(メルセデス)を抑えて2位となった。 W2 ハイブリッドのこの累積結果により、星付きブランドは 07 年連続のマニュファクチャラーズ タイトルを獲得しました。

08h27

ルイス・ハミルトン(メルセデス)は、土壇場でシフトしたフェルスタッペンにアタックを試みた後、シケインに向かってストレートシュートを放つ。 XNUMX位はもう手が届かない。

08h26

ロズベルグはフェルスタッペンに対して5インチ8の差を付けて残り12周をスタートするが、フェルスタッペンはXNUMX秒以内にオランダ人のRBXNUMXの後に続くハミルトンのXNUMX位を維持している。

08h21

フェルスタッペンとハミルトンのコンビがルノー RS16 に復帰したのと同じように、パーマーはヘアピンのグラベルトラップでリタイア寸前だった。 ハミルトンがレッドブルを攻撃できないように見えても、XNUMX人の対戦相手は最終的に英国人を追い越して決闘を続けることができる。

08h19

残りXNUMX周強の時点で、フェルスタッペン(レッドブル)とハミルトン(メルセデス)の差はXNUMX秒未満だ。

08h17
08h16

45周目: フェルスタッペン(レッドブル)とハミルトン(メルセデス)のリードはわずか12秒。 RBXNUMXドライバーにとってこの結果は避けられないようだ。

08h13

鈴鹿ではまだ5周を周回する必要がある。 ロズベルグ(メルセデス)が3″2で首位を維持。 フェルスタッペン (レッドブル) はハミルトン (メルセデス) に対してまだ 1 インチ 3 のリードを保っており、ハミルトン (メルセデス) は 07 位に向けて上昇を続けています。 ベッテル(フェラーリ)はハミルトンを相手に離し、#44 WXNUMX ハイブリッドからはXNUMXインチ以上の差をつけられました。

08h12

セバスチャン・ベッテルは、抜け出すのが遅い後発勢を前に青旗を要求。

 

 

08h10

フェルスタッペン(レッドブル)とハミルトン(メルセデス)の差は現在3インチ1。 オランダ人のタイヤは英国人よりもXNUMX周長い。

08h07

プログラムに参加する40戦のうち日本での第53戦だが、ニコ・ロズベルグ(メルセデス)がマックス・フェルスタッペン(レッドブル)を上回る堅実なリーダーを維持している。 このオランダ人選手は、No.1 RB12のラストパスで33インチ以上の差を取り戻したルイス・ハミルトン(メルセデス)の脅威に依然としてさらされている。 セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)はハミルトンから4秒1差の5位を維持。

08h05

ベッテルはハミルトンに対してXNUMX位以下の差を維持しているが、ハミルトンのメルセデスを攻撃することができない。

08h02

ベッテル(フェラーリ)はシケインでハミルトンのメルセデスに迫ったが、ピットストレートで逃げる07号車 W44 ハイブリッドを攻めることはできなかった。

08h02

3位ハミルトン(メルセデス)と4位ベッテル(フェラーリ)の差は、わずかコンマXNUMX秒差だ。

08h01
08h00

35周終了時点でベッテル(フェラーリ)がピットに戻る。 ハミルトンの後ろに浮上するドイツ人にとっては異なる戦略だが、ソフトタイヤを履いている。

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