インディカー
ラリー オーストラリア 2018
最初のクルーは午前中の最後のリアルスペシャルに出発し、その後クルーは1,99kmのローリースーパースペシャルにのみ出場し、サービスパークに戻った。
オジエはヌービルに注目しているが、最大の脅威となるのはタナクかもしれない。 エストニア人選手は、パワーステージまでにフランス人選手とわずか4ポイント差でラリーをコントロールできれば、タイトルに挑戦できる可能性がある。
チームは現在、20,11kmのウルンガスペシャルに向かっている。 セルデリディスは午後22時59分からスタートする予定だ。
SS10以降の一般的な分類:
SS10後のWRC順位 – 1.オストベルグ 1時間16分20.1秒2。 ラトバラ +3.7秒3. パッドン+7.8秒4. タナク +10.0秒5. ブリーン +12.5秒6. ラッピ +31.9秒 #WRC
— WRC (@OfficialWRC) 11月16 2018
オストベルグはラトバラに3秒強の差を縮め、フィンランド人とのリードは3インチ7秒しか維持していない。 「現時点では満足していない。 タイヤの組み合わせの選択が適切ではなかったので、アンダーステアとオーバーステアが同時に発生しました。 »
ラトバラはタナクに3秒8差でチームメイトに最も近いが、エストニア人はフィンランド人から7秒以内に迫っている。 「すべては勝利に向けて開かれている。 »
ブリーンは依然としてペースを維持するのに苦労し、タナクから11秒遅れでフィニッシュした。 シトロエンのドライバーはパッドンとタナクに対して2つ順位を落とした。 「ブレーキに問題があるような気がする。 私はそれが何かわかりません。 »
パッドンはタナクに最も近いが、ニュージーランド人は依然としてエストニア人に4インチ5で負けている。 ヒュンダイドライバーは2インチ2のアドバンテージを維持します。 「リアにはミディアムタイヤを装着しました。 もっと効率的にハンドルを握る必要がある。 »
タナクはチームメイトのラッピに対して8インチ4リードと非常に好調だ。 " 私は最善を尽くしました。 まだXNUMXステージ残っていますが、ここが一番難しかったです。 私たちは勝利を目指します。 »
ラッピはオジエに対して12インチ6リードでペースを上げます。 トヨタのドライバーはゴール直後に堤防に衝突した。 「前回のスペシャルと同様に、私たちは常に清掃を行っています。 大きなミスもなく順調に走りました。 この車は運転するのがとても楽しく、非常にバランスが取れています。 »
タナクは15部でオジエに4秒の差を付けて現時点で最速タイムをマークしている。
オジエはヌービルから7秒以上遅れており、7位のポジションを固めた。 「今日の地球は非常に緩んでいます。 場所を確保するのは難しいだろう。 重要なことはティエリーよりも先を行くことだ。 »
スニネンはヌーヴィルに8インチ5を落とし、ベルギー人選手が10位から9秒以内に逆転するのを見た。 「前日と比べてコンディションは大きく変わった。 グリップは常に進化しています。 »
オジエは最後の中間地点でヌービルに6秒近くの差をつけている。 タナクは最初のスプリットで最も近い選手に3秒先行するなど、非常にハイペースだ。
エヴァンスはヌーヴィルから2インチ7位遅れています。 M-Sportドライバーは依然として8位に留まっている。 「特に特定の瞬間は複雑なステージだった。 »
オジエは中間5番手のヌービルに対して3秒の差を付けている。
ヌービルは15分41秒2のタイムをマーク。 乗組員は特別番組で大きな衝撃を受けたと語っていますが、車にはダメージはなかったようです。 「私たちには何もできません。 悔しいけどそういうことだ。 軌道はありません。 »
セルデリディスが17分55秒7で初タイムを記録。 ヌービルはすぐにマークを下げるはずだ。
ヌービルとエバンスは中間3番手でXNUMX人の差がXNUMX秒あり、同じペースを保っている。
最初の乗組員はウェールズ・クリーク・リバース・スペシャルに出発した。 28,83kmというラリー・オーストラリアの最長ステージです。
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