ラリー オーストラリア 2018

23h01

最初のクルーは午前中の最後のリアルスペシャルに出発し、その後クルーは1,99kmのローリースーパースペシャルにのみ出場し、サービスパークに戻った。

22h54

オジエはヌービルに注目しているが、最大の脅威となるのはタナクかもしれない。 エストニア人選手は、パワーステージまでにフランス人選手とわずか4ポイント差でラリーをコントロールできれば、タイトルに挑戦できる可能性がある。

22h48

チームは現在、20,11kmのウルンガスペシャルに向かっている。 セルデリディスは午後22時59分からスタートする予定だ。

22h41

SS10以降の一般的な分類:

 

22h37

オストベルグはラトバラに3秒強の差を縮め、フィンランド人とのリードは3インチ7秒しか維持していない。 「現時点では満足していない。 タイヤの組み合わせの選択が適切ではなかったので、アンダーステア​​とオーバーステアが同時に発生しました。 »

22h34

ラトバラはタナクに3秒8差でチームメイトに最も近いが、エストニア人はフィンランド人から7秒以内に迫っている。 「すべては勝利に向けて開かれている。 »

22h31

ブリーンは依然としてペースを維持するのに苦労し、タナクから11秒遅れでフィニッシュした。 シトロエンのドライバーはパッドンとタナクに対して2つ順位を落とした。 「ブレーキに問題があるような気がする。 私はそれが何かわかりません。 »

22h30

パッドンはタナクに最も近いが、ニュージーランド人は依然としてエストニア人に4インチ5で負けている。 ヒュンダイドライバーは2インチ2のアドバンテージを維持します。 「リアにはミディアムタイヤを装着しました。 もっと効率的にハンドルを握る必要がある。 »

22h25

タナクはチームメイトのラッピに対して8インチ4リードと非常に好調だ。 " 私は最善を尽くしました。 まだXNUMXステージ残っていますが、ここが一番難しかったです。 私たちは勝利を目指します。 »

22h23

ラッピはオジエに対して12インチ6リードでペースを上げます。 トヨタのドライバーはゴール直後に堤防に衝突した。 「前回のスペシャルと同様に、私たちは常に清掃を行っています。 大きなミスもなく順調に走りました。 この車は運転するのがとても楽しく、非常にバランスが取れています。 »

22h22

タナクは15部でオジエに4秒の差を付けて現時点で最速タイムをマークしている。

22h20

オジエはヌービルから7秒以上遅れており、7位のポジションを固めた。 「今日の地球は非常に緩んでいます。 場所を確保するのは難しいだろう。 重要なことはティエリーよりも先を行くことだ。 »

22h19

スニネンはヌーヴィルに8インチ5を落とし、ベルギー人選手が10位から9秒以内に逆転するのを見た。 「前日と比べてコンディションは大きく変わった。 グリップは常に進化しています。 »

22h17

オジエは最後の中間地点でヌービルに6秒近くの差をつけている。 タナクは最初のスプリットで最も近い選手に3秒先行するなど、非常にハイペースだ。

22h14

エヴァンスはヌーヴィルから2インチ7位遅れています。 M-Sportドライバーは依然として8位に留まっている。 「特に特定の瞬間は複雑なステージだった。 »

22h14

オジエは中間5番手のヌービルに対して3秒の差を付けている。

22h11

ヌービルは15分41秒2のタイムをマーク。 乗組員は特別番組で大きな衝撃を受けたと語っていますが、車にはダメージはなかったようです。 「私たちには何もできません。 悔しいけどそういうことだ。 軌道はありません。 »

22h09

セルデリディスが17分55秒7で初タイムを記録。 ヌービルはすぐにマークを下げるはずだ。

22h09

ヌービルとエバンスは中間3番手でXNUMX人の差がXNUMX秒あり、同じペースを保っている。

21h59

最初の乗組員はウェールズ・クリーク・リバース・スペシャルに出発した。 28,83kmというラリー・オーストラリアの最長ステージです。

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