クルーは現在、22,91kmのミヘリン・スペシャルに向かっています。 ラッピは午前11時08分にスタートする予定だ。
ウェールズ・ラリーGBのSS11、ディフィステージでオット・タナク(トヨタ)がエルフィン・エバンス(Mスポーツ)の勝利に最も近づいた。 エストニア人選手はティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)からコンマ2秒を奪った。 ほぼ2秒差でクレイ・ブリーン(ヒュンダイ)が続いた。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)は5秒以上遅れてフィニッシュした。 クリス・ミーク(トヨタ)はチームメイトよりXNUMX秒遅れでゴールし、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)とティーム・スニネン(Mスポーツ)の間に位置した。
オット・タナクはセバスチャン・オジエに対して5インチの差を付けている。 クリス・ミークはティエリー・ヌーヴィルとほぼ8秒差で並んでいる。 アンドレアス・ミケルセンはクレイグ・ブリーンに約3秒の差をつけて5位をキープ。 ティーム・スニネンはエルフィン・エバンスを6秒上回って7位を維持した。
グリーンスミスは道を外れてフィエスタ R5 にダメージを与えたばかりです。 英国人はゆっくりと運転します。
カッレ・ロバンペラ(シュコダ)がチームメイトのヤン・コペッキーに2秒の差を付け、WRC 13 Proの首位を取り戻した。
タナクはウェールズ人選手から1インチ9差でエバンスに最も近い。 エストニア人選手はオジエを5インチ8リードし、ランキングでのリードを広げた。
オジエはエヴァンスから4秒4差で3回目のタイムを記録。 シトロエンのドライバーは、一般的な分類でミークを2インチ8リードしています。 「もっと攻めないといけない。 »
ミークはヌーヴィルに4インチ8差で失敗し、総合順位でベルギー人と同点になった。 「路面のグリップレベルに躊躇しすぎた。 »
ヌービルはエバンスに2インチ1差で最も近い。 「最初はうまくいきませんでした」と彼は副操縦士のギルソウルに語った。 私はミークよりも先にいるが、ターゲットにしなければならないのはセブとオットだ。 スペシャルが始まったときはあまり自信がなかった。 夜はそれほど長くはなかった。 »
ミケルセンはエバンスより5秒遅れ、チームメイトのブリーンより2秒遅れとなっている。 「私は止まらなかった、GPSエラーだったに違いない。 グリップ感は良かったです。 » ノルウェー人選手はアイルランド人選手に対してほぼ 6 秒のリードを維持しています。
一般的な順位ではブリーンはエバンスより 3 秒遅れ、スニネンより 14 秒進んでいます。
スニネンはチームメイトのエバンスより13秒遅れでフィニッシュした。 フィンランド人はウェールズ人に対して1''3のアドバンテージを維持している。 「問題は私です。 »
エヴァンスはタイドマンドのタイムを20秒近く短縮。 ウェールズ人選手は今回のSSでチームメイトのスニネンに代わって出場する可能性がある。 「それぞれのステージに集中してベストを尽くさなければなりません。 路面に特に問題はありませんが、依然として非常に滑りやすい状態です。 »
タイドマンドはコンマ2秒リードでラッピを破った。 M-Sport ドライバーは 9 列目に分離されています。 「睡眠は私にとって良いことだった。 変化はポジティブなもので、今は楽しんでいます。 »
スニネンはスペシャルでチームメイトのエバンスから約7秒遅れている。 ウェールズ人選手は7位に浮上した。
ミケルセンは4km地点で一時停止した。 ヒュンダイのドライバーはチームメイトのブリーンを抑えて5位となっている。
ラッピは15'06''7で初タイムを記録。 「良いグリップを期待していましたが、それほど良くはありませんでした。 とても驚いています。 »
エバンスは現在、最初のパーシャルでブリーンをコンマ6秒上回る最速タイムを記録している。
ラッピはこの日最初のスペシャルで出発した。 道路は濡れていますが、空はまだ曇っていても天気は乾いています。
前日棄権したラッピがこのステージで先頭に立つことになる。 ラトバラもオストベルグと同じように荷物をまとめた。
WRC クルー全員がこの通路では 5 つのミディアム タイヤを選択しました。
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