インディカー
ラリー ポルトガル 2019
エバンスは午後37時18分からアマランテの17kmのスタートを切ると予想されている。 ラトバラは最初のパスで25'10"4の最速タイムを記録したが、ショックアブソーバーの問題を解決しなければ、このフィンランド人が同じパフォーマンスを繰り返すのは難しいだろう。
ラリー・オブ・ポルトガルのSS12でヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はフロントアクスルのショックアブソーバーの問題に見舞われ、約XNUMX分を失った。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がカベセイラス・デ・バストの22,22kmを13分35秒9で通過し、クリス・ミーク(トヨタ)を2秒上回ってスクラッチを獲得した。 エサペッカ・ラッピ(シトロエン)が5秒差で続き、チームメイトのセバスチャン・オジエがベルギー人選手に5秒5を与えた。 オット・タナク(トヨタ)がティーム・スニネン(Mスポーツ)とセバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)を6秒以上リードして続いた。
オット・タナクはクリス・ミークに約7秒の差を付けてラリー・ポルトガルのトップを維持した。 ティエリー・ヌーヴィルは北アイルランド人選手から8秒以内の差で暫定表彰台に上り、セバスチャン・オジエ選手はベルギー人選手から3秒以上遅れています。 ヤリ-マティ・ラトバラは5つ順位を落とし、フランス人選手からXNUMX分遅れのXNUMX位となったが、エサペッカ・ラッピとティーム・スニネンとの対戦ではステージ終了までに順位を落とす可能性がまだある。
タナクはヌービルから6秒3差、チームメイトのミークからは4秒差に位置している。 エストニア人選手は北アイルランド人選手に対して15秒のリードを保っている。
暫定基準点から1分近く及ばなかったラトバラにとってペナルティは重い。 トヨタのドライバーはオジエから5分以上遅れて37位に後退した。 フィンランド人はまだアシストから離れるXNUMXkmで順位を落とす可能性がある。
ミークはヌービルに最も近く、2インチ1の差をつけています。 北アイルランド人選手はヒュンダイドライバーとの差は7秒未満だが、ラトバラの問題により2位になるはずだ。
ヌービルはチームメイトのソルドのタイムを3秒4短縮し、オジェからは5秒5を奪った。 フランス人選手はベルギー人選手より8インチ3遅れていることに気づく。
ラトバラはミークから16秒遅れている。 このフィンランド人は、37km特別レースの開始前に暫定表彰台を離れる可能性もある…
ソルドはラッピに対して1インチ5リードで暫定スクラッチを獲得した。 しかし、スペイン人選手はパワーステージを待つ間、トレーニングのために騎乗している。
ラトバラは最初のスプリットですでにチームメイトのミークから5秒遅れている。 このフィンランド人はまだショックアブソーバーに問題を抱えているようで、北アイルランド人に2位を譲る可能性がある。
ローブはラッピより3インチ4遅れでフィニッシュした。
ヌービルは第4スプリットでオジェに3秒近くの差をつけている。 ヒュンダイのドライバーはフランス人選手に変化をもたらしている。
オジエは、チームメイトのラッピが設定した暫定基準値からコンマ6秒遅れの順位にある。 最初のパーシャルではヌービルがXNUMX秒強の差でリードしている。
スニネンはラッピより2インチ8秒遅れでフィニッシュし、総合順位では現在シトロエンドライバーより12インチ6秒遅れとなっている。
グリーンスミスはステージ終了時点で8分以上遅れていた。 Mスポーツのドライバーはパンクに見舞われたようだが、XNUMX位は危険ではない。
ラッピはエバンスのタイムをほぼ16秒短縮した。 スニネンは自分のペースで進んでいる。 シトロエンのドライバーは6位を占めた。
エヴァンスは13分56秒7のタイムでスペシャルを終え、最初のパスでラトバラがスクラッチしたのに14秒遅れた。 M-Sportドライバーは依然として9位。
ラッピは現在、5番目の中間でエバンスに対して5インチ3のリードを持っています。 スニネンは最初のスプリットでシトロエンのドライバーから約2秒遅れている。
ラッピはスイープする必要があるエバンスよりも簡単に速いままです。 シトロエンのドライバーは、第3スプリットでウェールズ人選手に対して2秒以上のリードを保った。
エヴァンスはその日最後からXNUMX番目のステージに出発する。
乗組員たちは、午後22,22時17分にスタートする長さ01kmのカベセイラス・デ・バストの第13通過に向けて準備を進めている。 ラトバラが42分9秒XNUMXで最速タイムを記録した。
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