インディカー
ウェールズ ラリー GB 2018
オット・タナク(トヨタ)は、ウェールズ・ラリーGBでディフィの19,48kmを10分56秒7で完走し、クレイグ・ブリーンとマッズ・オストベルグのシトロエン勢をほぼ2秒上回って新たなスクラッチを記録した。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)が2秒ほど遅れて続き、ヘイデン・パッドンのヒュンダイを囲むエサペッカ・ラッピとヤリ-マティ・ラトバラのトヨタをさらに数秒引き離した。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が7秒以上遅れて最も遅かった。
オット・タナクはセバスチャン・オジエに対して45秒以上リードを広げた。 4度のWRCチャンピオンであるエサペッカ・ラッピを6秒以上後退させ、フィンランド人はチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラの前にわずかコンマ5秒の差を残した。 クレイグ・ブリーンは4位のままだが、このアイルランド人選手は3位ヤリスWRCとの差が6秒未満となっている。 マッズ・オストベルグはヘイデン・パッドン、ティエリー・ヌービル、アンドレアス・ミケルセンからなるヒュンダイドライバー2人を上回る10位を維持している。 カッレ・ロバンペラ(シュコダ)はトップXNUMX入りを果たし、WRC XNUMXのトップを維持している。
オジエとヌービルはスペシャルでのグリップ不足について不満を漏らした。
ヌービルはフィニッシュで最も遅く、オジエから5インチ6差でした。 ヒュンダイのドライバーは8位を維持しており、チームメイトのパッドンとは9秒差となっている。
ラッピは最も遅い選手の3人で、パッドンと同じタイムを記録し、4インチ4遅れとなっている。 トヨタのドライバーはオジエから5インチXNUMX秒遅れていることに気づきました。
ブリーンはチームメイトのオストベルグと同じタイムを達成しました。 アイルランド人は5位を占めている。
オストベルグはミケルセンのタイムを9分の6短縮した。 シトロエンのドライバーは最終コーナーで見事なスライドに見舞われた。 ノルウェー人選手は依然としてXNUMX位にとどまっている。
ミケルセンが10分59秒4で初タイムを記録。 ヒュンダイのドライバーはチームメイトのヌービルに次ぐ9位にランクされている。
オストベルグとブリーンは同じリズムだ。 シトロエンのドライバーは二人ともパッドンより速い。
ミケルセンがDyfiスペシャルに出発。
この偉大なウェールズ ラリー GB では、2016 年に行われたルートよりもわずかに短いルートが提供されます。車両は逆方向にも走行します。 このコースでは道路がかなり速く、特に終盤にいくつかのトラップがあります。
クルーは現在、19,48kmのDyfiスペシャルに向かっています。 ミケルセンは午前11時28分にスタートする予定だ。
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