10h55

次の ES ゴルダプ 1 (14,75 km) は午前 10 時 45 分に予定されており、午前 11 時 16 分頃にスタートする予定です。

10h52

WRC-2ではオーレ・クリスチャン・ベイビィ(シュコダ・ファビアR5)がカテゴリーベストタイムをマークしたが、総合ではエリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)に敗れた。 ノルウェー人選手はポントゥス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR5)を1秒3リードし、順位での差を9秒6に広げた。

クエンティン・ギルバート (シュコダ・ファビア R5) は WRC-3 で 2 位を維持している一方、このカテゴリーではポイントを獲得しておらず、総合評価でタイドマンドに遅れていたピエール・ルイ・ルベ (フォード フィエスタ R5) は、1 分 50 秒以上遅れをとりました。岩に衝突してサスペンションを損傷した後、この特別な。

10h32

ラリー ポーランドの第 XNUMX 回スペシャル ステージではいくつかのイベントが発生し、イベントの一般的な分類が変更されました。 まず、石に衝突してタイヤがパンクし、フィエスタの左後輪を損傷したのはセバスチャン・オジエ(フォード)でした。

フランス人の車もフロントバンパーがなくなっていた。 元VWドライバーはステージ終了後にハンドルを交換し、次のセクターに向けて走行を続けた。 世界チャンピオンはこのSSで30インチ以上を譲り、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)にXNUMX位を奪われた。

レースの先頭では、オット・タナク(フォード)がベストタイムのおかげでティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)に3インチの差をつけてラリーをコントロールしたため、クラス分けの順位も入れ替わった。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は、このSSでタナクに5インチの差を許したが、新リーダーから4インチ7差で2位を維持した。

パッドンは41”7で5位、1’10”9で1位のセバスチャン・オジエを上回っている。 このフランス人選手は、#10フォード・フィエスタからわずかXNUMX秒差にいるダニ・ソルド(ヒュンダイ)の直接の脅威にさらされている。 残りのトップXNUMXには変化はなく、ティーム・スニネン(フォード)、ユホ・ハンニネン(トヨタ)、ステファン・ルフェーブル(シトロエン)、マッズ・オストベルグ(フォード)となった。

10h31

Mスポーツはオジェのパンクを発表。

 

 

10h30

セバスチャン・オジエに関する新情報:フランス人選手は最初のターンで石に当たった可能性がある。

10h28

タナクもフィエスタでコースを外れ、フィールドを通過した。 Mスポーツが用意した車のフロントバンパーのエアインテークが大量の草で塞がれている。

10h26

一方、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、オット・タナク(フォード)、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がフィニッシュした。 そしてベストタイムをマークしたのはエストニア人で、10分39秒8で、パッドンより3インチ、ラトバラより4インチ、ヌーヴィルより6インチ1早いタイムを記録した。

タナクがレースをコントロールし、ヌーヴィルを3インチ5秒上回り、ラトバラを7インチ2秒上回った。 パッドンはセバスチャン・オジエの後退を利用して、トップのタナクから4インチ41差の7位に浮上した。 オジエは1分10秒9でXNUMX位となっている。

10h26

オジェはSSで岩にぶつかっていただろう。

10h25

フランス人選手はSS終了後に壊れたホイールを交換したが、状況についてはコメントを避けた。

10h24

オジエは最終セクターでコースアウト。 フィエスタは左後輪が破損し、フロントバンパーが欠損しています。

10h22

このスペシャルのフィニッシュではセバスチャン・オジエ(フォード)が30インチ3遅れでした! このフランス人選手は中間でライバルたち、特にヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)に遅れをとって4位となった。 M-スポーツ フィエスタ WRC のフロントは損傷しており、バンパーはほとんど引きちぎられています。

10h20

タナク(フォード)はトップトリオの中で最高のスタートを切り、ラトバラ(トヨタ)より2インチ1秒上、ヌービル(ヒュンダイ)より3インチ5秒上回った。

10h20

ソルドのタイムは長くは続かず、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がスペイン人のマークを7フィート9秒更新した。 キウイドライバーは10'42''8。

10h19

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)がマッズ・オストベルグ(フォード)を相手に2秒差の10分50秒7でベストタイムを記録した。 「今回のESは本当に美しかったです。 もう少し速く走れますが、いくつかの場所で少し慎重になりすぎました。 »

10h18

ティーム・スニネン(フォード)がオストベルグから3秒8遅れの暫定XNUMX位タイム。 「間違いはありません。 クリーンな操縦。 目標はこのまま続けて運転を改善することです。 »

10h16

セバスチャン・オジエ(フォード)は最初の部分予選でヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)よりも遅く、7回目の中間予選ではニュージーランド選手に3インチXNUMXを譲った。 フランス人選手のXNUMX位は危うい。

10h14

オストベルグのタイムでハンニネン(トヨタ)に11分1敗。 フィンランド人選手は現在、ルフェーブル選手に対して4インチ3リードしかありません。

10h13

ステファン・ルフェーブル(シトロエン)はオストベルグから10インチ遅れの56分7秒4でゴールしたが、剛性が高すぎるC3を運転していたと告白した。

10h12

オストベルグのタイムで第2パーシャルでソルドが1秒3リード。 パッドン (ヒュンダイ) はチームメイトよりもさらに速いペースのようで、最初の中間ではノルウェー人選手よりも 4 インチ XNUMX 優れていました。

10h11

暫定ベストタイムを記録したのはマッズ・オストベルグ選手(フォード)の10分52秒7。 「先発オーダーの中でどの位置がベストなのかを言うのは難しい。 もう少し先を想像します。 »

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