ラリー ターキー 2018

09h39

最終的にマルマリスでスクラッチを奪ったのはヌービルで、5分07秒2のタイムを記録し、オストベルグより2秒4上、オジェよりもほぼ5秒上回った。

09h35

オジエはチームメイトのエバンスのタイムを2秒2短縮しました。 フランス人選手はスペアホイールしか持っていない唯一の選手だ。 「失うものはあまりない。 »

09h31

エバンスはタナクに対してベンチマークを7秒改善しました。 M-SportドライバーはXNUMX位を占めた。

09h26

トヨタのドライバーはチームの指示を尊重してチームメイトのタナクを攻撃しないにもかかわらず、ラトバラはパッドンのタイムを4インチ1短縮する。 「ここで良いタイムを出すドライバーもいるだろう。 私たちは冷静さを保たなければなりません。 »

09h16

スニネンはミケルセンからコンマ2秒遅れ。 Mスポーツのドライバーも定期的にプレーする予定はなく、暫定表彰台から数分間プレーした。

09h09

ミケルセンはこの日後半にパワーステージとなる7,14kmを5分25秒0で完走した。 ヒュンダイのドライバーは5位で孤立しているため、今のところプレーすることはない。

09h07

ミケルセンが最初に出発することになる。 ヒュンダイのドライバーはスニネン、パッドン、ラトバラ、タナクの前に立つことになる。 エバンスはオジエ、アル・カシミ、ヌーヴィルの前に続くことになる。

08h52

オジエのミスは、おそらくラリー・オブ・ターキーでの勝利(そしてそれ以上?)を奪った。

 

08h49

ラリー・トルコの最終ステージは午前9時08分にスタートし、その日の後半(午後7,14時12分)にパワーステージとして機能するマルマリス・スペシャルステージ(18km)を含むプログラムにはさらに9つのコースが含まれる。 最初の通過は午前08時XNUMX分から争われます。

多くの競技者は棄権した後、週末を取り戻そうとするだろう。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)とティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、連勝すれば間違いなくタイトルの有力候補となるオット・タナク(トヨタ)に対して、ポイントの損失を最小限に抑えようとするだろう。

こちらもお読みください