インディカー
ラリー ターキー 2018
最終的にマルマリスでスクラッチを奪ったのはヌービルで、5分07秒2のタイムを記録し、オストベルグより2秒4上、オジェよりもほぼ5秒上回った。
オジエはチームメイトのエバンスのタイムを2秒2短縮しました。 フランス人選手はスペアホイールしか持っていない唯一の選手だ。 「失うものはあまりない。 »
エバンスはタナクに対してベンチマークを7秒改善しました。 M-SportドライバーはXNUMX位を占めた。
トヨタのドライバーはチームの指示を尊重してチームメイトのタナクを攻撃しないにもかかわらず、ラトバラはパッドンのタイムを4インチ1短縮する。 「ここで良いタイムを出すドライバーもいるだろう。 私たちは冷静さを保たなければなりません。 »
スニネンはミケルセンからコンマ2秒遅れ。 Mスポーツのドライバーも定期的にプレーする予定はなく、暫定表彰台から数分間プレーした。
ミケルセンはこの日後半にパワーステージとなる7,14kmを5分25秒0で完走した。 ヒュンダイのドライバーは5位で孤立しているため、今のところプレーすることはない。
ミケルセンが最初に出発することになる。 ヒュンダイのドライバーはスニネン、パッドン、ラトバラ、タナクの前に立つことになる。 エバンスはオジエ、アル・カシミ、ヌーヴィルの前に続くことになる。
オジエのミスは、おそらくラリー・オブ・ターキーでの勝利(そしてそれ以上?)を奪った。
…これが昨日チャンスを逃した瞬間です #WRC #ラリーターキー pic.twitter.com/7k6YycoZOj
— Mスポーツ (@MSportLtd) 16 9月2018
ラリー・トルコの最終ステージは午前9時08分にスタートし、その日の後半(午後7,14時12分)にパワーステージとして機能するマルマリス・スペシャルステージ(18km)を含むプログラムにはさらに9つのコースが含まれる。 最初の通過は午前08時XNUMX分から争われます。
多くの競技者は棄権した後、週末を取り戻そうとするだろう。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)とティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、連勝すれば間違いなくタイトルの有力候補となるオット・タナク(トヨタ)に対して、ポイントの損失を最小限に抑えようとするだろう。
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