モンテカルロ ラリー 2017

09h56

タナクはSS14でついにゴールを離れた。 Mスポーツのドライバーが自分のフォードを修理できたかどうかはまだ不明だ。

09h51

15kmのSS21,36ラ・ボレーヌ・ヴェズビー~ペイラ・カヴァは午前10時12分から争われる。

09h48

ミケルセンはコペッキーとブフィエを抑えてWRC 2のリードを維持している。

09h44

タナクはSS14終了後も止まっている。

09h44

オット・タナク(フォード)は、モンテカルロ・ラリーで2位を獲得しながら、短いルセラム~コル・サンロック特別(5,5km)で、不穏な異音を発しながらゴールに到達し、約XNUMX秒をロスした。 エストニア人はシリンダーを数本失っていただろう。

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)が3分35秒7のタイムを記録し、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)とセバスチャン・オジエ(フォード)を2秒上回った。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がエルフィン・エバンス(フォード)を3秒先で追う。 クレイグ・ブリーン (DS 5) はスペインのライバルにほぼ XNUMX 秒遅れました。

セバスチャン・オジエはオット・タナクに対して58''5の差をつけており、タナクは依然としてヤリ-マティ・ラトバラに対して1分22秒のリードを保っている。 クレイグ・ブリーンはダニ・ソルドに4秒の差をつけて11位を維持した。 エルフィン・エヴァンスが6位で続いている。

09h43

タナクのフォードでは数シリンダーが失われ、パワー不足によるペースの低下が生じていただろう。

09h42

ハンニネンはソルドのスクラッチから13秒遅れで最も遅い。 トヨタのドライバーは15位。

09h39

ルフェーブルはソルドのスクラッチから7秒遅れの暫定7タイムをマーク。

09h37

オジエはラトバラからコンマ3秒差の暫定3番手タイムをマークし、タナクからは11秒の差をつけた。 フランス人選手はチームメイトに対して3インチ3の差を付けている。

09h35

タナクはラトバラで不審な音を立てながらゴールに到達し、11秒を落とした。 「何が起こっているのか分からない、行かなければならない。」 » 問題が深刻な場合、M-Sport ドライバーは 2 位を失う可能性があります。 エストニア人選手はフィンランド人選手に対してまだ1分22秒のリードを保っている。

09h33

ラトバラは1秒差でソルドに最も近い。 トヨタのドライバーは依然として3位を維持している。 「スペシャルステージは良かったが、このコースに適したタイヤがなかった。 次のESについて考えてみました。 »

09h31

ブリーンはソルドに5秒を落とし、4秒をキープして11秒のリードを保つ。 " 私は最善を尽くしています… "

09h29

ソルドは2分3秒35のタイムでチームメイトのヌービルより7秒早く暫定スクラッチを獲得した。 ヒュンダイのドライバーは、4位のブリーンとともに定位置を獲得できる数少ない選手のXNUMX人だ。 「スペシャルはとても速いです…」

09h27

エヴァンスはヌーヴィルからコンマ3秒遅れ。 Mスポーツのドライバーは3位につけており、チームメイトが先頭に立っている。

09h23

ヌービルが3分37秒7で初タイムを記録。 「素晴らしいステージでした。 車は順調に走るし、メカニックも良い仕事をしてくれた。 パワーステージでのポイント獲得を目指します。 »

09h22

ヌービルはスペシャルに向けてスタートし、ラリーの最終ステージをスタートさせた。

09h10

WRCは2分間のインターバルでスタートする。 残りの乗組員は毎分出発します。

09h07

ルセラム – サンロック峠 SS14 は逆方向に編成されることが多く、ルセラムの下りがモナコ公国のフィニッシュに向けた最後のスプリントを構成します。 第 85 回大会で、ACM はサンロック峠までのいくつかのヘアピンで区切られた、幅が広くて速い「ヒル レース」を革新しました。 道路は全体的に乾いています。

09h06

最終ステージではアシストや再編成は行われないが、クルーがゴールまでに残すべき距離は54kmのみ。

09h05

新しい出発順序は次のとおりです。 元リーダーのヌービル氏が道を切り開くだろう。

 

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