ラリー・エストニア 2020
非常に特別な観客がエストニア ラリーの周りに立っています…
ステージに向かうときに見たいのはこんな曲じゃない! エストニアのラリーファンは今朝、ステージに向かうこれらの新鮮なトラックを発見した。 どうやら大の毛むくじゃらのラリーファンがいるみたいですね。
グマールマット#WRC #ラリーエストニア #エストニアを訪れる pic.twitter.com/7DykexGaoz
— ラリー・エストニア (@RallyEstonia) 2020 年 9 月 6 日
WRC 3 では、息子のソルベルグが引き続き印象を残しています。 彼はカテゴリーをリードしているだけでなく、R5 カーで最速のドライバーでもあります。 ニコラス・シアミンは6位。
勝田隆元の銃身に搭載されたカメラに戻ります:
の事故@たかもと勝田SS13で。 パイロットとコピーはOKです。 #WRC #ラリーエストニア pic.twitter.com/UU9wW50hyN
— ムンド・ラリーズ (@MundoRallyes) 2020 年 9 月 6 日
WRC 2に関しては、マッズ・オストベルグがニコライ・グリャジンを2分の差で楽々と圧倒した。 エイドリアン・フォルモーはロシア人選手のXNUMX位を狙うことができる。
スペシャルの分類:
この特集の最後にある一般的な分類は次のとおりです。
タナク:「すべては思い描いた計画通りに進んでいます。 »
オット・タナクはまだ進捗状況を管理しています。 彼はセバスチャン・オジエから5インチ4差の7回目でゴールした。 クレイグ・ブリーンはエストニア人から12インチ5差でわずかに戻ってきた。
クレイグ・ブリーンはセバスチャン・オジエに4インチを費やしています! 一般的な分類では、アイリッシュマンはトヨタよりわずか 14 インチ 5 上にあります。 2位は何も決まっていない。
オジエ:「やっと嬉しいよ! 私たちは週末を通してセッティングに苦労しました。 »
セバスチャン・オジエはタイムを上げて安心しました! 彼はこの ES でエルフィン・エヴァンスを 3 インチ 4 差で追いかけています。 フランス人選手は3位を確保する仕事をした。
ロバンペラ:「パワーステージに向けてタイヤを温存するために、ペースを落とそうと思います。 »
ブレーカーではカッレ・ロバンペラがエルフィン・エバンスから暫定スクラッチタイムを1秒6奪った。
エルフィン・エヴァンスは全速力でフィニッシュし、暫定ベストタイムでティエリー・ヌーヴィルを6秒3上回った。
ティエリー・ヌーヴィルがリズムに乗る。 このスペシャルでは、彼は XNUMX 人の M スポーツ フォード ドライバーに約 XNUMX 秒の差を付けました。
勝田貴元が事故リタイア後に謝罪。 「チームには本当に申し訳ない。 偵察中にミスをしてしまいました。 注記の(ターンの)角度が正しくありませんでした。 大変な遠征だったが、そこから学び、さらに強くなって戻ってくるつもりだ。 »
残念ながらSS13でクラッシュしてしまいました。 チームには本当に申し訳ない。 レッキでの私のミスでした。 ペースノートの角度が少し間違っていました。 大きな出来事だったけど、ここから学んでもっと強くなって戻ってくるよ。 週末のご支援ありがとうございました。
— 勝田貴元 (@TakamotoKtsuta) 2020 年 9 月 6 日
一方、オリバー・ソルベルグはR5での優位性を維持し、残りのプロトンに22インチの差を付けています。
SS13 のタイムが見えなくても心配しないでください。SS22.4 は無事に通過し、リードを XNUMX 秒に広げました。 @RallyEstonia pic.twitter.com/KHnhv9qhzS
— オリバー・ソルベルグ (@OliverSolberg01) 2020 年 9 月 6 日
なぜベルギー人選手がリーダーのオット・タナクから43分遅れているのか疑問に思っているなら、その理由は次のとおりです。
ヒュンダイ i20 WRC に乗るティエリー・ヌービルに行きましょう。
注目は、この日の最長スペシャルであるカンブジャ 1 (20,05 km) で、ランチタイムのパワーステージとしても機能します。
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