19h25

ラリー・ポルトガルの最終ステージは今週日曜日の午前9時35分(フランス時間)に始まり、プログラムにはXNUMXつのステージがあり、そのうちXNUMXつはXNUMX回完走する予定だ。

19h13

WRC 2第2ステージ終了時点でのランキングは以下の通り。

 

19h08

ルフェーブルはパンクにより2分以上ロスした。 タイドマンドがピエニアゼクより2分早くWRC 3のコントロールを獲得。 ルフェーブルはポールポジションから48秒遅れの暫定XNUMX位に後退した。

19h04

SS15以降の一般的な分類:

 

19h02

ルフェーブルはスペシャルでタイムロス。 タイドマンドがWRC 2で首位に立つ可能性がある。

19h00

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、アマランテのSS12で直接の対戦相手であるエルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)を15秒近くまで降格させ、ラリー・ド・ポルトガルでのリードをさらに広げた。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)は約14秒の差で失敗し、ティーム・スニネン(Mスポーツ)にXNUMX秒以上遅れをとった。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)は、先頭のドライバーの中でベルギー人選手に最も近づき、基準点からXNUMX秒及ばなかった。

セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)が37,6kmを24分47秒7で完走し、ティエリー・ヌーヴィルに2秒5の差をつけてスクラッチを獲得した。

ティエリー・ヌービルはエルフィン・エヴァンスにほぼ40秒差をつけてラリー・ポルトガルの第7ステージを終えた。 ダニ・ソルドは依然として暫定表彰台を獲得しているが、このスペイン人選手のリードはティーム・スニネンとの差がXNUMX秒未満となっており、スニネンは同胞のエサペッカ・ラッピをXNUMX秒以上引き離している。 シトロエンドライバーのマッズ・オストベルグとクレイグ・ブリーンがトップXNUMXに入った。

18h59

WRC 2では、グリーンスミスはサスペンションの損傷によりリンク上でリタイアした。 フィエスタ R5 ドライバーはルベに先んじてカテゴリー 4 位を占めました。

18h56

ラトバラがオジエから3秒遅れで4度目のタイムを記録。 「荒れたステージでも攻めようと思った。 車にも気を配るようにしました。 基準からの逸脱はそれほど悪くありません。 »

18h53

オジエはヌービルのタイムを2秒2短縮して暫定スクラッチを獲得した。 「何もせずに戦っているときは違うことは誰もが知っている。 良い点は、設定を微調整できることです。これはすでに偉業です。 »

18h50

ミケルセンはチームメイトのヌービルに6インチ15差の2番手タイムを記録した。 「ソフトで乗りました。 あちこちで動いていましたが、もう終わりに近づいています。 明日のパワーステージで家具を救うためにできることをやっていきます。 »

18h48

依然としてヌービルが最速を維持している。 ヒュンダイのドライバーは暫定スクラッチでラッピより8インチ1秒差、総合リーダーから11インチ8秒差のエバンスより39インチ8秒差でスタートした。 「ここではまだ速く走れると分かっていた。 路面が濡れている複雑な箇所もありました。 »

18h44

エヴァンスはソルドから2インチ1を取り戻し、スペイン人を17秒以上に降格させた。 ウェールズ人選手は引き続き2位の好位置を保っている。

18h42

ソルドは再びラッピから3インチ5秒差、スニネンから8インチ4秒差で2回目のタイムを記録した。 ヒュンダイのドライバーは現在、全体でわずか4インチの差しかない。 「アクセルに問題があり、それがスピンの原因だった。 その後は自信がなくなりました。 »

18h38

スニネンはラッピに1″6を落とす。 M-Sport ドライバーは、総合順位で同ドライバーに対して 11 秒以上のリードを維持しています。 「私にとってはあまり良いステージではありませんでした。 »

18h36

ラッピは、定期的にプレーするものが何もないシトロエンとは異なるペースを持っている。 トヨタのドライバーは、スニネンと31位争いをしている間に、ブリーンのタイムを3インチ4短縮しました。 「それだけでは不十分だと思います。 とても怖くなってしまいました。 とにかく攻めるのがとても楽しかったです。 »

18h32

オストベルグも同じペースでブリーンからコンマ3秒遅れ。 「その日は簡単ではなかった。 今朝のセッティングは良かったが、午後はさらに困難になった。 コーナーの隅々でステアリングホイールと格闘しながら、これほど長いステージをドライブするのは簡単ではない。 » ノルウェー人選手は3位のまま。

18h19

ブリーンが25分29秒6で初タイムを記録。 ヌービルの最初のパスでのスクラッチスコアからはまだXNUMX分以上ある。 「濡れたセクションもいくつかありましたが、コース全体が濡れているわけでもありませんでした。 重要なのは最後までゴールすることだ。 »

18h11

ソルドはスタート直後、左コーナーでスピンしたばかり。 ヒュンダイのドライバーは、スニネンに3位が脅かされる中、リバースをしなければならなかったことで数秒をロスした。

18h10

今朝、ミークのC3 WRCが道路から飛び出してくる映像を見ると、背筋が震えるほどだ。 幸いなことに乗組員には事故による後遺症はないようだ。

 

18h09

シトロエンのドライバーたちは今朝、ヌービルが37,6kmを24分56秒8で完走し、スクラッチにサインしたアマランテのXNUMX番目の通路にいる。

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