21h51

ウェールズ・ラリーGBの最終ステージは明日午前9時34分に始まる。 お知らせですが、ヨーロッパでは今夜冬時間への移行が行われます。

21h38

ポンタス・タイデマンド(シュコダ)は引き続きWRC 2で堅実なリーダーを維持しており、トム・ケイブ(フォード)を約XNUMX分リードしており、エリック・カミリ(フォード)はXNUMX秒まで後退している。

21h34

エルフィン・エバンス(Mスポーツ)は、霧がなくなりコンディションが良くなったことでクルーが恩恵を受けた17,91kmのディフナントで新たなスクラッチを獲得した。 ドマックのドライバーは10分26秒1のタイムを記録し、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)とオット・タナク(Mスポーツ)にほぼXNUMX秒の差をつけていたが、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はヘッドライトの調整不良でスローダウンし、XNUMX秒遅れた。霧の予感。

エルフィン・エヴァンスはセバスチャン・オジエに53秒の差をつけてサービスに復帰し、ティエリー・ヌーヴィルに2秒の差をつけて5位を維持した。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がベルギー人からXNUMX秒遅れで続き、アンドレアス・ミケルセンをXNUMX秒リードしている。 オット・タナクはノルウェー人選手からXNUMXインチXNUMX差で戻ってきた。

21h32

エヴァンスはこの日をスクラッチで締めくくり、10分26秒1というタイムを記録し、ヌーヴィルよりコンマ8秒、オジェより3秒3速いタイムを記録した。 一般的な分類における彼のリードは現在 53 秒以上に拡大されています。 「私たちはこの霧を通り抜けなければなりませんでした。 私たちは勝利へ向かって進んでいますが、最後までどうやって持ちこたえるかを知る必要があります。 »

21h30

タナクはヌーヴィルに5秒及ばず、ミケルセンから2秒以上遅れてしまう。 M-Sportドライバーは、一般的な分類ではまだミケルセンから5インチXNUMX遅れています。

21h29

オジエはヌービルに2秒5差を落としたが、ヒュンダイドライバーに2秒差をつけて暫定XNUMX位を維持した。 「ブレーキをかけてアタックできなかった。 もっとブレーキングを予測する必要がありました。 »

21h26

ヌービルはベンチマークを更新し、ラッピよりも10秒速い26分9秒2のタイムを記録した。 「前のスペシャルではできるだけ速く走っていましたが、霧のせいでそれは不可能でした。 とても残念です。 あれだけ攻撃して決して諦めなかったのに、これほど時間を無駄にするのは残念だ。 » ヒュンダイのドライバーはXNUMX位奪還を目指して奮闘している。

21h24

ラトバラは依然としてミケルセンを3秒以上上回っている。 このフィンランド人は現在、ヒュンダイのドライバーに対して6秒以上のリードを保っている。 「明日もまだ競争するステージが残っている。 私たちにも何かできるはずです。 »

21h22

ミークはミケルセンからコンマ4秒遅れでフィニッシュした。 シトロエンのドライバーは4位。

21h20

ミケルセンはラッピより4インチ4遅れでフィニッシュした。 「霧はありませんでした。 攻撃することができました。 前回のスペシャルでは無理でした。 その日は良かったです。 » ノルウェー人選手は2位争いができる。

21h18

ソルドは依然としてラッピに9分以上のタイムを与えている。 「コメントはしません。 車は素晴らしいです。 大変な一日でした。 » このスペイン人はXNUMX位からXNUMX分近く遅れていることに気づきました。

21h16

パッドンがラッピに2秒を落とす。 ヒュンダイのドライバーは依然として8位に定着している。 「コンディションは確かに良くなった。 »

21h14

ラッピはアル・カシミのタイムを10分以上更新し、27分9秒9を記録した。 トヨタのドライバーは9位にランクインした。 「前のステージも前のステージだったけど、今回のステージはずっと良かった。 »

21h13

アル・カシミ選手が11分35秒5で初タイムをマーク。

21h13

まだ雨が降っていてもSS16では霧が晴れている。 乗組員間のギャップはもっと小さくなければなりません。

21h02

ラッピはアル・カシミの追いつきを避けるため、追加のXNUMX分でスタートした。

21h02

オジエはリタイア後にブレーキディスクが損傷し、スペシャルに出場することになる。

21h00

アル・カッシミはディフナントに突入した。

こちらもお読みください