ラリー ターキー 2019
2019年ラリー・ターキー・パワーステージ、マルマリスESの12番目のパスは午後18時XNUMX分にスタートします。
この特集では、カッレ・ロヴァンペラ(シュコダ・ファビア R6 Evo)の非常に良い5回目のタイムに注目してください。
WRC 2 Proでリバウンド! ガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタ R5)がスペシャルのゴールラインを越えた後に横転! ドライバーとチームメイトのエリオット・エドモンソンは無事だが、車は大きく損傷している。
セバスチャン・オジエはこのSS16を11分07秒8、ミケルセンに6秒5差でフィニッシュした。 フランス人選手はパワーステージ前にラッピに対して19インチ9のリードを築いている。
このSSでラッピがミスにより落とした20インチ7。
アンドレアス・ミケルセンの暫定ベストタイムは11分01秒3で、ラトバラより0秒3上、とりわけスニネンより7秒8上だった。 ヒュンダイのノルウェー人選手は、パワーステージの前にスニネンに31インチの差を付けている。
このSS16でのエサペッカ・ラッピのエラー。 このフィンランド人は、シトロエン C3 を進行方向に向けるのに数秒をロスしました。
スニネンはラトバラのベストタイムで7インチ5を許した。 ミケルセンのタイムを見てみましょう...
ミケルセンとスニネンの表彰台争いだが、ヒュンダイのドライバーは最終SSで猛追し、Mスポーツ・フォードのライバルを約10インチの差で破った。
ダニ・ソルド(ヒュンダイ)が11分04秒3、ラトバラから2秒7遅れ。
今日はあと一つステージ。 #トヨタ #ヤリスWRC #ラリーターキー #WRC #TGR_WRC #トヨタGAZOORacing #ラリー pic.twitter.com/fGQq4bykmA
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2019 年 9 月 15 日
ラトバラ選手(トヨタ)が11分01秒6でミーク選手を13秒1上回る暫定ベストタイムを記録しました。
ティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)は今朝早く、フィエスタWRCのディフューザーを紛失したようだ。
スニネンは今朝、水しぶきでディフューザーのファーストステージを失いました。 #wrclive #WRC @becsywecsy @officialWRC
写真: Sander Ilvest/Postimees pic.twitter.com/f0Qx97xrah
— アレックス L (@alekslesk) 2019 年 9 月 15 日
暫定ベストタイムはクリス・ミーク選手(トヨタ)が11分14秒7。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はタイドマンドに遅れてSSを33インチ9でフィニッシュした。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)もタイヤを管理するためにペースを落としている。
ポンタス・タイドマンド(Mスポーツ・フォード)がこのSS16で初めて重要なタイムを記録し、11分15秒5を記録した。
オット・タナク(トヨタ)は朝のウォーキングを12分48秒3で終えた。 チャンピオンシップリーダーがパワーステージでアタックする。
オット・タナクはパワーステージ前にミディアムタイヤを温存するため、依然として上院議員のペースで走行している。
SS16のスタートは午前10時09分に決定した。
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