クラシック
ラリー イタリア 2021
SS18のスタートは午後8時38分を予定している。
この日の最初のスクラッチはタナクとオジエを3”5と4”8リードするエバンス。 日曜日の最初の特別の後、一般的な分類に注意すべき変更はありません
SS17順位表
SS17以降の一般分類
この日最初のスペシャルでは、ラリーリーダーによる大きな攻撃はなかった。 オジエはエバンスから4”8秒遅れの8分50秒2でフィニッシュした
エバンスはタイヤの保存など気にしていません。 オジエがウェールズ人選手にパスするのを待っている間のスペシャルタイムのベストタイムはタナクより8秒45速い4分3秒5で記録
「トリッキーなステージだった。 また同じことです。ハードにプッシュしない限り、これ以上速く走ることはできません」とヌーヴィルはフィニッシュ時に嘆いた。
このSS8でタナクのマークから56″4遅れてフィニッシュしたヌービルは7’4″17。
おそらく、ほとんどのドライバーはパワーステージのためにタイヤを温存したいと考えているでしょう。 勝田の9'31"1、タナクの42"2というタイムが改めてそれを証明した
ソルドも今週日曜日の朝静かに。 彼はタナクに遅れて9'13"1から24"2でラインを越えた。
スペシャルのフィニッシュに向けて道は非常に灰色だ。 この最後の日は雨が降るかもしれない
グリーンスミスよりも8秒48早く暫定ベストタイム9分10秒6を記録したタナクには巡航速度なし
このSS17ではロバンペラが順調に走った。 あまりプッシュせず、あるいはまったくプッシュせずとも、フィンランド人はグリーンスミスに47秒遅れて9'46''5のタイムでフィニッシュした。
それほど遅れずに、グリーンスミスはスニネンのマークを上回りました。 英国人選手は8'59"5、フィンランド人より12"3速かった
タナクは土曜日の第2ループを欠場し、今週日曜日のスタートに立つ。 優勝争いから脱落したエストニア人選手はパワーステージでもう少しポイントを狙う
朝の最初のスペシャルはスニネンが9分11秒8で完走し、日曜日の朝に最初に通過した。
SS17(15,25km)のルートはこちら
グリーンスミスが出発したばかりなので、M スポーツチームは遠征中です
最終日が始まりました! スニネンが最初にタイムをスタート
この日のタイヤの選択は次のとおりです。
オジェ:ハード1、ソフト4
スニネン、ソルド、タナク、ロバンペラ: 5 件の入札
ヌーヴィル、エバンス:ハード4、ソフト2
勝田:ハード3、ソフト3
グリーンスミス: 6 ソフト
この日のスタートオーダーは以下の通りです。
スニネン
グリーンスミス
ロヴァンペラ
タナク
Deaf
勝田
ノイビル
エバンス
オジェ
こんにちは、ラリーイタリア最終日へようこそ! 本日の番組はXNUMX本スペシャルです!