10h54

カミリはタイデマンドをコンマ8秒差で破った。 このフランス人ドライバーは、WRC 8で5位のフランス人ドライバーとわずか1インチ4の差しかないケイブから2秒以上の差を付けている。

10h54

WRC 2のリーダーであるタイドマンドは、エバンスのスクラッチから13秒遅れの暫定13タイムを記録した。

10h51

SS18以降の暫定分類:

10h47

乗組員たちは午前7,49時11分から全長08kmのグウィディルの単一通路で競い合う。

10h43

ウェールズ・ラリーGB最終ステージの第6,43スペシャルでセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)から4位を奪回した後、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はチャンピオンシップリーダーから04秒以上の差をつけてフランス人に対するアドバンテージを維持した。 このベルギー人選手は、ブレニヒの0kmでスクラッチを起こしたアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)に最も近づき、タイムはXNUMX分XNUMX秒XNUMXで、チームメイトからはコンマXNUMX秒差であった。

オット・タナク(Mスポーツ)が1’4で続いた。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はベンチマークから約XNUMX秒遅れてフィニッシュした。

エルフィン・エヴァンスはティエリー・ヌービルに対して46秒以上のリードを維持し、残り3ステージでセバスチャン・オジエに対して7秒の差を付けている。 ヤリ-マティ・ラトバラはこのフランス人選手から3秒4差をつけているが、XNUMX位とXNUMX秒以内の差でアンドレアス・ミケルセンが脅かされている。 オット・タナクはノルウェー人選手からXNUMX秒以内の差で接触を続けている。

10h40

エヴァンスはミケルセンからほぼ7秒遅れでフィニッシュした。 ドマックのドライバーは総合順位でヌーヴィルに対して46秒のリードを維持している。 「このスペシャルはあまり楽しめませんでした。 »

10h37

オジエはヌーヴィルで1秒2を落としたが、ラトバラでは4分のXNUMXを取り戻した。 Mスポーツのドライバーはベルギー人からほぼXNUMX秒遅れている。 「みんな一生懸命にレースをしているようだ。 私たちは最善を尽くします。 »

10h34

ヌービルはコンマ6秒差でミケルセンに最も近い。 ベルギー人選手は2位を守るために戦っている。 「スペシャルでは良いスタートを切れましたが、アスファルトセクションではもう少し苦戦しました。 クリーンになろうと努めたが、オジェよりも速く走らなければならない。 »

10h31

ラトバラはミケルセンに1インチ9を落とします。 ヒュンダイのドライバーは総合順位で1位のフィンランド人から9インチ4差をつけている。 「本当に一生懸命攻めました。 もっと速く進む方法がわかりません。 アンドレアスは私よりも速く進みます。 »

10h29

ミケルセンはタナクを4秒04上回る0分1秒4で新たなベンチマークを記録した。 エストニア人は一般的な分類では3インチ6に押し戻されます。 「限界で走るのは楽しい。 いくつか怖いことがありました。 »

10h27

タナクはラッピを4秒05上回る4分2秒1のタイムで暫定スクラッチを獲得した。 「我々は懸命にプッシュしているが、これほど短いステージで他勢に追いつくのは難しいだろう。 » M-Sport ドライバーは表彰台争いを続けています。

10h26

ブレニグのXNUMX回目のパスは、今週末のチャンピオンシップの勝敗を左右する決定的なステージとなるパワーステージとなる。

10h24

ミークはラッピより1インチ6遅れでフィニッシュした。 「偵察に比べてわら俵が動いていた。 メモは別のことを示しています。 » シトロエンのドライバーは7位。

10h24

SS18 はレキップチャンネルで生放送されます。

10h21

パッドンはラッピから約4秒遅れで失敗した。 ヒュンダイのドライバーは依然としてミークからかなり離れた8位に位置している。

10h18

ラッピは基準タイムを4'07"5と更新し、ソルドを2"8リードしている。 トヨタ車は右前部に若干のダメージがあります。 「私はまだ自信を持っていますが、まだ遅すぎます。 少なくとも私たちはここにいます。 » フィンランド人は9位です。

10h16

ラッピはダメージを受けたトヨタでSS18に参戦。

10h15

ソルドは4分10秒3で最初のリファレンスに署名します。 ヒュンダイのドライバーは10位のままだ。

10h14

アル・カッシミが4分28秒5の初タイムを記録した。

オジエはSS17終了時の記者会見を拒否した。

10h13

SS17の暫定分類:

こちらもお読みください