インディカー
次のステージは午前8時46分にスタートし、その日の後半にパワーステージとして機能するザンクト・ヴェンデラー・ランドを最初に通過します。
ジョン・アームストロング(フォード・フィエスタR2)がスニネンから5インチ3差でWRC-5でXNUMX回目。
ガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタR5)はラジエーターが損傷しリタイアに向かう。
WRC-5ではピエール・ルイ・ルベ(フォード・フィエスタR2)がXNUMX番手タイムを記録。
WRC-2では、ティーム・スニネン(フォード・フィエスタR5)が7'01"3で現在最速で、ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)を5分の4上、エリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)を1"07上回っている。コペッキーにXNUMX分XNUMX秒の差を付けてカテゴリー首位に立った。
ガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタR5)がWRC-2のSSで停止したと報告されている。 車は前部が損傷した。
今週日曜日の朝、ラリー・ドイツで最高のスタートを切ったユホ・ハンニネン(トヨタ)。 フィンランド人はSS18で6分32秒0のベストタイムを記録し、アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)を3分の1差、オット・タナク(フォード)をXNUMX秒XNUMX差で上回った。
ハンニネンにとってさらに重要なのは、スペシャルで失速したエルフィン・エヴァンス(フォード)を11インチ8秒上回り、英国人ドライバーに7インチ6の差をつけて総合18位に入ったことだ。 首位ではオット・タナク(フォード)がミケルセンより5インチ31差、オジエより3インチXNUMX差を保っている。
ハンニネン、エヴァンス、クレイグ・ブリーン(シトロエン)がエヴァンスの9インチ7後方に戻り、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)、アーミン・クレマー(フォード)、エリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)が依然としてリーダーWRC-2で。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がハンニネンに次ぐ9分6秒39、4秒7の4番手タイムをマークした。 「スケートが多かったので、扱いは簡単ではありませんでした。 調整が必要になります。 すべてはパワーステージに関するものです。 »
今朝のSSを終えるのはダニ・ソルド(ヒュンダイ)の番だ。 スペイン人選手は6'45"0、ハンニネンからは13"遅れた。
エサペッカ・ラッピ(トヨタ)はチームメイトのハンニネンに6秒37差の7分5秒7でXNUMX回目。
オット・タナク(フォード)が順番に到着し、ハンニネンから3インチ1秒差、ミケルセンから2インチ9秒差で18位につけた。 エストニア人選手はSS5までにミケルセンに対して31インチ3、オジェに対して19インチXNUMXのリードを築いている。 " 大丈夫。 問題はありません。 条件はより単純であり、評価しやすいです。 アンドレアスに攻撃させます、まだ先は長いです。 彼に仕事をさせてください。 »
このSS4でアンドレアス・ミケルセン(シトロエン)がハンニネンからコンマ4秒遅れで18回目のタイムをマークし、オジエからXNUMXインチXNUMXを奪ったことから、セバスチャン・オジエの言葉は確かなものとなった。 「クリーンスペシャル。 オットにプレッシャーをかけ続けようとしているだけだ。 エラーが繰り返し発生しているため、これを維持します。 »
セバスチャン・オジエ(フォード)がハンニネンから4インチ8秒遅れの暫定XNUMX位タイム。 「私たちは今、パワーステージを待っています。 » オジエは、ミケルセンからXNUMX位を獲得するためにあらゆることを試したくないようだと認めた。
エルフィン・エヴァンス (フォード) は実際にこの SS でタイムを譲った。この英国人選手は、M スポーツドライバーと 11 位を争うハンニネンに 8 インチ 7 秒遅れでフィニッシュした。 エヴァンスはこのセクター後にフィンランド人にポジションを譲り、現在は6インチXNUMX差となっている。
「交差点でエンジンを止めてしまいました。 私たちは大丈夫でしたが、天気を考えると、すべてがうまくいくわけではありませんでした。 »
昨日の午後、ショックアブソーバーの問題でスローダウンしたユホ・ハンニネン(トヨタ)は、ヤリスがその手段を完全に所有していることに気づいたようだ。 フィンランド人は6'32"0で暫定ベストタイムを記録し、パッドンを3"1上回った。 「感触はいいし、もっと速く走ろうとしているが、やりすぎないようにしている。 »
エルフィン・エバンス(フォード)はスペシャルで失速していただろう。
暫定ベストタイムはクレイグ・ブリーン(シトロエン)の6分35秒1、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)を2秒2上回った。 「攻撃が足りなかった。 スペシャルは新鮮です。 もう少し経験を積めば、さらに多くのことが起こるでしょう。 »
ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はパッドンのタイムを伸ばすことができず、ニュージーランド選手からはコンマXNUMX秒遅れとなった。 「とても楽しいSSで、とても速い部分もありましたが、少し滑りやすいバンプもありました。 車は大丈夫です。 » このフィンランド人選手は、パンク、エンジンの問題、ハンドブレーキの問題で、今週末は楽なイベントとは言えませんでした。
タイヤフィッティングに関するミシュランからの情報: XNUMX つのハードコンパウンドと XNUMX つのソフトタイヤを選択した M-Sport ドライバーを除き、すべてのドライバーは XNUMX つのハードタイヤでスタートしました。
#タイヤ 情報 - 最終日:オールミシュラン @officialWRC 5 ミシュラン パイロット スポーツ H5 を搭載したドライバーを除く @MSportLtd 4H+1S付き #ラリードイツ pic.twitter.com/3JqfYyavth
— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 2017 年 8 月 20 日
ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)はクレーメルのタイムを6分37秒3まで更新し、ドイツ人を16秒6上回った。
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